FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
誰似?
私は基本的に顔をネットで公開していないので、
興味を持ってくれた方がお店へ「芸能人では誰に似ているか?」
という問合せが来るようです。

なので、フロントから誰かに似てるっていわれたことある?
って聞かれるんだけど…。
今までそんなこと言われたことないのよね。。。

あんまイメージがかぶっているような有名な人がいなくて。
ご想像にお任せしますって感じで、ごめんなさいね。

体形はブログにのせたり、お店のサイトプロフィールにのってますが、
特に加工とかしてないのでまんまあんな感じです。

12.jpg


バレーボールや武術、ダンス、ヨガをやったりと運動することが大好きなので。
スレンダー体形なのですけど、結構しっかり筋肉ついてます。
お尻の感じは、実際に乗られてみれば分かるんじゃないかしら?
うふふ。

初めて会った人はみんな私の腹筋と、体の柔軟さに驚くんですよね。

緊縛でも100キロまでなら、吊ることは可能です。
それ以上の体重だと、浮くことはできますが受け手の負担が結構かかるので、
自分の体の限界と相談て感じね。
私の握力と腕力は、緊縛や鞭などSMでのトレーニングの成果です。
日々、鍛えさせてくださりありがとうって感じね。

まぁあとは、日常に感じていることやプレイでの感想を
このブログで伝えたいと思っています。

興味持ってくれたかたはぜひ、生ナオミを見にきてみてね!


先日、長身女性を紹介するサイトに掲載してもらいましたので紹介します。

長身女性 Tall-f
http://tall-f.com/frame.html

高身長好きなかたはぜひチェックしてみてくださいね。


02.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<格闘技とキャットファイト | SMマニアック女王様 ナオミブログ | マミープレイ>>
この記事のコメント
はじめまして
長身で素晴らしい緊縛の技術
縛られて放置されたいと思いました。
独身のころは「縛り」は外せないプレイでした
結婚後、跡が残るのはマズイので余り経験できません
もちろんMプレイの回数も減りました。
いつか調教を受けられればと思います。
2013-02-28 Thu 11:26 | URL | legf #-[ 内容変更]
野外、ハプバー調教について
システム欄に野外調教(ハプニングバー可)とありますが、ナオミ女王様も可能なのでしょうか?
希望は、六本木のSMバーです。
バーで緊縛放置や晒し緊縛。
服を着たままで拘束されて、服お中に手を入れて
乳首や局部弄り、弄び。
バー内で許される範囲での辱め。
そして、下着姿で緊縛されてズボンとコートを着てアルファインで仕上げのプレイ。
全裸緊縛と射精管理。
野外でのプレイをしたり、バー内での露出までは考えていません。
バーで2時間、移動に30分、アルファインで90分ぐらいでプレイ可能でしょうか?
2013-02-28 Thu 10:48 | URL | f風来坊 #LAOXHRao[ 内容変更]
はじめまして
北斗の拳知ってる女の子居ますか?ハート様知ってる女の子居ますか?北斗柔破斬知ってる女の子居ますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、宜しくお願いします。
2013-02-28 Thu 03:18 | URL | ハート様 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 18:55 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |