FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
嬉しいニュース
先日プレイしたリピーターの子が、いつもより長い時間のプレイタイムを希望したから何かあったのかなとは思ったけど。

私とプレイをもっとしたいがためにお金を貯めるべく。
仕事を頑張っていたら作業の効率が上がって。
上司からも褒められて、昇給までしてしまったとのこと!!!

すごいお礼を言ってくれたんだけど、私は何もしてないわよ。
貴方がどんな仕事をしてるのか知らないし、頑張ったのは貴方自身だしね。

おめでとうってお祝いで、さんざんイジメテあげたんだけどね(笑)
そういう嬉しいニュースは私も、変態プレイに熱が入るわ。

ひとりの変態青年が、会社の為に貢献して。
そういう人が増えていけば、社会貢献にもなるわねって笑い話をしたんだけど。

そういえば日経平均が年初来高値を更新して1万7000円台にまで回復したなんてニュースを見たので。
あれ、もしや変態が頑張って日本経済を向上させてる?!
なぁんて思って、ちょっとニヤケちゃったわ。

変態やりたいなって悶々としてるよりは。
一生懸命働いて賃金を得れば変態やる時間が増えるってことで。
頑張って稼いでくれたらいいと思う!

タイムイズマネー。時は金なり。
時間はお金のように大切だから大事にしなさい、って意味かもしれないけど。
お金で自分の必要とした時間が買えたりもするのよ。

決して安くない高価な代金をいただいてるし、それは貴方たちが必死で働いた貴重なお金でもあるので。
私もプロとして責任も持って、対価以上の満足を得られるよう技術を身につけるつもり。

とは言っても、日常の変態的な想像力や好奇心がプレイに反映されてるんだけどね。
結構常日頃から、緊縛の吊りでこう縛ったらこういう新しい体勢の吊りができるんじゃないかな、とか。
尿道プレイの更なる快楽を追及するには、次はどういった道具をそろえようかな、とか。

私のワクワクとした妄想を、受けて喜んでくれる貴方たちには本当に感謝してるわ。
とどまらずに変化し続ける変態でいるつもりなので、しっかりついてきてね。

変態というタブーだったり非日常な行為。
回数を続けていくことで当たり前になって飽きないのかなんて思われたりもするけど。

いや、変態はね。
ひとつの欲望が叶うと、更にパワーアップした衝動に駆られるので。
私の快楽追及は、常に欲求不満でもあるのよ。

だからこそ、変態行為とは真面目に向き合っていきたいなと思います。
うわべじゃない、自分自身の本質的な欲求だしね。

変質者はただの犯罪者だけど。
変態は立派な紳士じゃなきゃできないこと。
紳士淑女だけが楽しめる特別な行為を、一緒に楽しみたいと思ってます。


実はひとつ前の日記に書いてた文章なんだけど。
なんか、長くなっちゃったので分けました。

とりあえずね。
Yちゃん、昇給おめでとう!
変態としても、更に成長するよう頑張ってもらうからね。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛拘束されてストッキングフェチプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 宇宙椅子で後ろと前から前立腺責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |