FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛拘束されてストッキングフェチプレイ
10月15日(水)【ラップでぐるぐる十字架拘束】のときのプレイ。

本人が今まで履いたことないって言うから。
ストッキングを強制的に履かせてのの、両脚固定緊縛拘束。
141004_08.jpg

ピタッとした薄い生地が足に張り付く。
縄酔いで意識が朦朧とする中、ストッキングの初めての感触を味わっている。
141004_09.jpg

ちょっと責めると立ってられなくなっちゃうので。
141004_10.jpg

気合入れて立ちなさいってことで、巻き鞭の洗礼。
動けず逃げ場のない子に、一本ムチが巻きつく。
141004_11.jpg
でも縄酔いの中打つムチって、気持ちいいだけだったりするのよね。

ストッキングを履いた私の脚をからめて、スリスリしたりギュッと力を入れて締め上げたりとストッキングフェチプレイ。
ストッキングの生地がこすれながら、お互いの体温を感じる。
ストッキングフェチにはたまらないプレイ。
141004_12.jpg
この子はストッキングを履くことさえ初めてだから、どうかなとは思ったけど。
しっかり喘ぎまくって、ストッキングがガマン汁でいっぱい染みちゃってたわ。

敏感な乳首をヒールで踏みつけてみたり。
141004_13.jpg

私、こんな体勢なんだけどね(笑)
141004_14.jpg

縄をほどいたら、全身に縄跡がびっしり。
立派な変態の証ね。
141004_15.jpg

で、息つく暇もなくまた全身拘束。
141004_16.jpg

いたずらして乳首にカラビナぶらさげてみたり。
141004_17.jpg
このときは6時間のプレイだったので。
プレイはまだまだまだまだ、続きます!

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SM女王様データベース エロビデオネット 日本SM協会 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ペニス緊縛のまま吊られて空中で前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 嬉しいニュース>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |