FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
足フェチ君に足イラマ責めからの足指コキ
初めましての足フェチちゃん。
このブログを読んで、遠方からわざわざ来てくれたみたい。

足フェチプレイってひとことで言っても。
足のどこのパーツが好きなのかとか、どんなことをされたいのかっていうのでも色々あるので。
足フェチプレイもかなりバリエーションがあって、興奮するポイントは人それぞれなのね。

会ってまずは、どんな系の足フェチプレイが希望なのかを聞くと。
まずはおもむろに携帯と取り出して。
↓この写真にすごく興奮したのでこんなイメージでやりたい、とのこと。
140622_11.jpg

本人が興奮するという素材のパンストを持参してくれたので。
それを着用しての足フェチプレイ。

SM系の道具は一切使わず。
ひたすら足を口につっこんで責めてみたり。

本人、何ならゲロを吐いちゃうくらい足を突っ込まれて責められたいって言ってたので。
私がこの子の口の中に思いっきり足を入れ込みつつ、頭の後ろから押さえ込む。
何度もオエーッってえずきながら、涙をボロボロ流しながらやられるがまま。

ノドの奥からオエッってしてるのを足で感じながら、わざと喉チンコを足指でぐりぐりする。
もう片方の足の指で、鼻をつまんで呼吸困難にしちゃうから。
だんだん顔全体が真っ赤に充血してくるの。

これだけ書くと、私がすごいひどい暴力的なことやってるように思えるけど。
変態の面白いのは、これをやられながらペニスがギンギンに勃起しちゃうってとこ。

両足の指で唇をつまんで思いっきり口を強制的に開いてみたり。
鼻の穴の中に私の足指突っ込んでみたり。
足だけでの責めを堪能してもらったわ。

あと私、足の指5本が全て開くので。
足の指コキ責めをして弄んでみたわ。

もちろんペニスをいじるから気持ちいいとは思うけど。
やっぱこの子は足フェチなので。
自分のペニスが、私の足の指にはさまれて上下にこすられてるっていう光景にも大興奮してたわ。

体感するだけじゃなく、リアルな視界にさえ快楽を感じちゃう感じ。
体験した子にしか味わえない感覚よね。
141120_02.jpg

普段、緊縛や吊りなどをして足に力を入れて踏ん張ることも多いので。
足指の力も結構あるの。

ペニスの根元を両足の指にはさんで、ギューって力をいれたら。
この子が想像してたよりも力が入ってたみたいで。
悶絶しながら足指根元締めを受けてたわ。
141120_01.jpg

片方の足でペニスをつまんで、もう片方の足で乳首をつねったり。
金玉を1個ずつを、私の左右の足の指で同時にコロコロ転がしたり。
玉袋の両端を足指でつまんでグイッとひっぱって伸ばしたり。
色々と遊ばせてもらったわ。

最後、寝かせたまま足コキと手コキのダブル責めしたら。
見事、自分に顔射しながらイっちゃってたの。
141120_03.jpg
私もとっても楽しいプレイでした。

帰り際、「遠くから来たかいがあった!」って喜んでたので。
それは何より。

次来るときは事前に分かってれば、もう少しストレッチしてほぐして。
私の足の稼動範囲も広げておくつもりよ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ペニバン好き | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 店舗休業のお知らせ>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています
以前、ペニバンで犯して頂いた者です。
久しぶりですが予約をさせてもらおうと思います。

吊られながら犯されたり、
洗面所の前でイカされた写真を改めて見ながら、
今度はどんな目に合うのか、
考えただけで不安になってしまいます。
そんな恥ずかしいペニバンプレイ、
是非ともよろしくお願いいたします。
2014-11-24 Mon 22:06 | URL | ペニバン好き #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
