FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身緊縛拘束後に放置プレイ
すっかり寒くなってきましたが。
変態ちゃんたちの欲求はものすごく熱いです!!

まれに無理難題なお願いもされます。
体の構造上耐えられないような形の緊縛吊り希望とか、そういうことはM嬢ちゃん相手にやってねっていうこととか。
みんな妄想が自由だなぁ、って感じで。

普段変態ちゃんたちがどういうことを考えてるのかは私も興味があるので。
プレイでの色々な欲求や希望はぜひ、聞かせてね。

できることはもちろんやりますが、できないことはできないと事前にお伝えします。
ただ、一方的にやらないというのではなく、希望に近い状態だったり私も工夫してできる範囲内で願いは叶えたいとは思ってます。

では先日の緊縛プレイの様子。

緊縛好きな子なので、最初っからキツメに縄を体に入れて縛る。
141115_01.jpg
縛りで拘束感の出し方って色々あって。
例えば初めて縛られるような子は、様子みながらジワジワと拘束を増していって。
その子が苦しすぎない気持ちいい拘束感を探りながら縛ったりもするのだけど。

この子の場合は、縛り始めの縄からかなり強い拘束で縛っていく。
体に縄がかかった瞬間に、相手の呼吸が変わるのが楽しいのよね。
私も縛っててゾクゾクって興奮するポイント。
141115_02.jpg

あっという間に全身緊縛。
141115_03.jpg

口は手ぬぐいを何重にもした猿ぐつわ。
顔は全体的に黒布でくくりつけて、その上から更に麻縄で縛る。
141115_04.jpg

足指まで縛りつつ・・・
141115_05.jpg

体の上に向かって大きくなろうとするペニスを。
厳重に縛ってから意図的に、下半身へ固定する。
勃起すればするほど、拘束感が増す仕組み。
141115_06.jpg

踏んで遊んでみたり。
141115_07.jpg
何か言ってるみたいだけど。
モゴモゴっとしか聞こえないので、無視して責める。
アンテナであるペニスは勃起したまんま。

両脚を閉じてさらにギッチギチに拘束。
141115_08.jpg

しばしこのまま放置。
縄の余韻を楽しんでるわ。
141115_09.jpg
この子もそうなんだけど。
純粋に緊縛が好きな子は、スパンキングとか鞭とかの痛み系の責めが苦手な子が結構いるの。

ジワジワ感じる緊縛の拘束感と、瞬間的な痛みでは相反する責めなので。
縄酔いで余韻を感じてるのが、痛みで急に興ざめしちゃうのよね。

もちろん縛られて身動きとれない所に、鞭が欲しいって子もいるのだけど。
事前に苦手な事を言ってもらえれば、あえてやるつもりはありません。
ネガティブなイメージを増やしても仕方ないしね。

一方的な暴力をしても私は全然面白くないので。
ひとりひとりが変態快楽世界を堪能してもらえるプレイをしたいと思うわ。

相手の欲する被虐行為をしつつ、一緒に充実した時間を楽しむつもりよ。

DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<アナルフックと尿道ブジーで二つの穴責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ペニバン好き>>
この記事のコメント
全身剃毛
剃毛プレイに興味があります。縛られてから身動きできないようにして、全身剃ってもらいたいのですが。髪の毛の剃毛も大丈夫です。その時バリカンとか剃刀などの剃る道具はいりますか?髪の毛以外の剃毛希望箇所は腋の下、腕、脚、そして下の毛です。以上ですが、かなりこだわりの性癖かと思いますが、OKでしょうか?
2014-12-10 Wed 09:06 | URL | 慎吾 #ubvJVqnE[ 内容変更]
責められたい
身動き出来ないように拘束されて、徹底的に亀頭責めをされたいです。悲鳴をあげようが懇願しようが止めないで欲しい。出来たら時間制限なしで。 dannnaukki@yahoo.co.jp
2014-12-01 Mon 22:27 | URL | かずや #wh1yx2YM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |