FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
アナルフックと尿道ブジーで二つの穴責め
11月5日(水)【緊縛拘束好きな足フェチちゃんを弄ぶ】の続き。

アナルフック。
製品名でハングマンって呼ぶ人もいるけどね。
こういったJ型の形状の金属に麻縄をつけて。
140913h_20.jpg

肛門から先端のボールを押し込んで入れて、麻縄を吊り具にひっかける。
140913h_21.jpg
私が麻縄をクイッ、クイッって引っ張ると。
そのたびに喘ぎ声が漏れちゃうね。

縄をピンッと張ったまま、アナルフックに電マを押し当てる。
140913h_22.jpg
金属のアナルフック全体が電マの振動でアナル全体を刺激する。

振動に感じすぎて、お尻を上下に振ってる姿がなんともかわいらしいの。
140913h_23.jpg

仰向けでアナルフックを挿入すれば。
ダイレクトにフックの先のボールが前立腺に当たっちゃうわね。
140913h_24.jpg

この子の反応みながら、ボールが前立腺にピンポイントに当てて。
そのまま電マで刺激。
140913h_25.jpg
喘いでるのか、叫んでるのか分からないくらい声出しちゃってたわね。
ペニスはあえて触れずにアナルフックだけで責めてたんだけど。
ずっと勃起しっぱなしだったわ。

そのまま次は、尿道ブジーで・・・
140913h_26.jpg
でこぼこの異形ブジーで尿道を責めつつほぐしてから。
J型ブジーでペニス側から前立腺を刺激。

前と後ろの穴を金属の棒で弄ばれちゃって。
喘ぎっぱなしだったわね。

DSC_3164_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top
<<緊縛拘束吊り責め三昧 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛拘束後に放置プレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 拘束グッズとしてボディハーネスは数多くあるが、”メタルフック付”というのは調教用として便利である。  「メタルフックレザーボディーハーネス」  このメタルはヴァギナに ... …
2015-06-01 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |
