FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛拘束吊り責め三昧
11月14日(金)【緊縛拘束されてストッキングフェチプレイ】と同じ日のプレイ。

もうすでに全身縛られて、責めまくられた後に。
一度、縄をほどいてまた新たに緊縛拘束。
141004_18.jpg

乳首をつまんで遊ぶ。
141004_19.jpg

吊りで使ってるカラビナを両乳首にひっかけてみたり。
141004_17.jpg

更にギュギュッっと乳首を押しつぶしてみたり。
141004_21.jpg

私にやりたい放題弄ばれて屈辱的なはずなのに。

ペニス縛りの中では、ビクビクと痙攣するかのように脈打つペニスが縄の中でもがいてる。
141004_20.jpg
ペニス緊縛がつらかったら、勃起をやめればいいでしょ?
縄は簡単にゆるむわよ。

私が助言をあげてるのに、ペニスは大きくなりっぱなし。

そのまま空中へ。
141004_22.jpg

正面から見ると、ペニスの縄が更に食い込んでるわ。
141004_23.jpg
M字開脚吊りは負担が他の吊りより少ない分、羞恥心を弄ばれる吊りなのよ。

ちなみに今、貴方の体重を支えてるカラビナで。
さっき乳首をはさんでたんだけどね。
141004_24.jpg

一気に、天地を逆に逆さ吊り。
141004_25.jpg

黒布で顔全体を覆いつつ、顔も縛ってるので。
縄酔いで意識が飛んじゃってる分。
自分がどんな状態になってるかなんて分かってないだろね。
141004_26.jpg

逆さに吊られて身動きとれないまま。
喘ぎ声だけを発してるわ。
141004_27.jpg

床におろしても無抵抗なまま。
141004_28.jpg

まだまだ時間はたっぷりあるからね。
141004_29.jpg
ペニスをヒールで踏みつけたら。
下半身だけビクビクしたのが何かおかしかったわ。

貴方の体をおもちゃにして、もっと楽しく遊ぶつもりよ。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >かずや | SMマニアック女王様 ナオミブログ | アナルフックと尿道ブジーで二つの穴責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |