FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
格闘技とキャットファイト
3月になりましたね。
まだまだ寒い風が吹く日もありますが、
だんだんとあったかくなってきてる感じですね。

最近のプレイはあっつあつです。

ここんとこ、格闘技プレイとキャットファイトプレイが続きまして。
汗まみれになっていい運動をしているナオミです。


格闘技プレイは皆さんそれぞれのこだわりや思い入れがあるので
その話を聞くのはとっても興味深いです。

先日はプレイ前に、持参されていたノートPCで映画
「野獣女戦士アマゾネス・クイーン」の動画を軽く観まして。

圧倒的な強さを持つ女性は同性の私からみてもかっこいいなと憧れます。

動画を観て二人で興奮しながらイメージトレーニングしてから格闘技開始!!
みたいなね。

技をかけられて苦しみながらも、気持ちよく興奮していく感じが
私もとっても楽しかったわ。


キャットファイトも毎回どんどんと内容が濃くなってきてます!!

如月さん相手に戦ってきました。
ふたり共、本気を出しすぎて息が切れちゃうくらいの全力闘争モード!!

1130301_1.jpg

こんな間近で自分の好きな角度から観戦できちゃうキャットファイト
なんてなかなかないと思うわ。

もちろん観戦だけで終わらせないのが私たち!
うふふ。

格闘技で色々と語ってしまったので、キャットファイトは
また改めてブログにしたいと思います!

03.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<脚フェチ?足フェチ? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 誰似?>>
この記事のコメント
初めまして
SMやキャットファイトに興味のある♀です。ナオミさんのブログ見て、ドキドキしちゃいました(>_<)こういう世界に踏み出せる勇気なんてないんですけれど、とりあえずコメントだけ残していきます(>_<)
2014-09-13 Sat 10:21 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
こんばんは[e:254]
北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、宜しくお願いします。
2013-03-03 Sun 18:45 | URL | ハート様 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |