FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
M格闘技「足四の字固め」から逃れられない苦痛
10月22日(水)【格闘技フェチちゃんとのストーリープレイ】の続き

勝つ気まんまんで私に勝負に挑んだ貴方。
私もちょうど暇で体がなまってたところなので。
遊び相手になってもらうわ。
141007_07.jpg

どうしたの?
まだこれ、軽いジャブよ。
141007_08.jpg
パンチ1発ごとに、倒れこんでしまう貴方。
ほらほら、もうちょっと標的として動き回ってくれなくちゃ。
私の体も温まらないわよ。

連続パンチでフラフラとよろけて、ヒザをつく。
私にやり返そうと立ち上がった所に顔面めがけて、肘うち。
141007_09.jpg

ほら、寝てるばっかじゃ私のトレーニング相手にもならない。
141007_10.jpg
貴方は私のサンドバッグなの。
立ちなさい。

蹴りこむ脚の衝撃を、体で受け止めてくれなくちゃ。
141007_11.jpg

体中をパンチやキックでボコボコにされて。
壁にもたれてしゃがみこんだまま。
荒い呼吸をするので精一杯になってるから。

顔を踏みつけつつ、ジワジワと力を入れて踏み込んでいくと。
頭がい骨がメリメリっとしていく感触がつたわる。
141007_12.jpg
「どうしたの?最初の私への意気込みは」

お前に戦闘意思が無くなったとしても。
私に火をつけたのはお前なんだよ。

そうやって苦しそうな演技をしながら寝てるんだったら。
そうしてるがいいわ。
私が勝手に遊ぶから。
141007_13.jpg

逃げるなら今のうちよ。
この場から動く余力もないの?
ふーん。そんなの知らないけど。
私から逃げないお前が悪い!!!
141007_14.jpg

ほら、「足四の字固め」きまっちゃったわよ。
叫んだって組んだ脚は離れないんだから。
141007_15.jpg

ジワジワ痛めつけたり。
ふっと力を抜いたかと思えば、いきなり私が後ろへ倒れて体をそらせてみたり。
そのたびに男の断末魔の叫び声と、私の笑い声が響きわたる。

一緒に脚を絡めてる私はちっとも痛くないから暇なのよね。

目を開けてよく見なさい。
わき腹に隙を作ってやってるんだから。
反撃のひとつでもして欲しいわ。
141007_16.jpg

さっきは全身で呼吸をするのが精一杯だったお前が。
今はギャーギャー叫べるじゃない。
まだ余力はあるのね。

じゃぁ次は何して遊ぼっか。

DSC_3317.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >大石、M格闘好き | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 宇宙遊泳とM字拘束棒で快楽前立腺責め>>
この記事のコメント
ナオミ様へ
はじめまして。
格闘シチュエーションプレイの様子、かなりいいですね!
肘打ちの構えとかかなり本格的なんですが、ナオミ様はムエタイ経験のある方ですか?
ムエタイパンツ着用でのムエタイシチュエーションプレイは可能でしょうか?
教えていただければ幸いです。
2014-12-18 Thu 21:26 | URL | kousaku #-[ 内容変更]
ナオミ様へ
画素を見て凄く足4の字固め腰高く持ち上げて掛けて下さい?美脚に掛けて貰いたいです。興奮します。ギブアップして時間内逃げれない場合は、太腿圧迫も右足、左足でナオミ様太腿で、真面目に口元ガッチリ塞いだまま締めるの大丈夫でしたら、ナオミ様に遠慮なくモゴモゴ状態でお願いいたします?失神する位に締まるかも知れませんが、落ちた場合などは、締めたまま起こして、じっくりナオミ様の綺麗な太腿で、遊んで下さいませんか?ホテル六本木で予約したいです。
2014-12-05 Fri 22:40 | URL | M格闘好き #L1ch7n1I[ 内容変更]
ナオミ様へ
プログ見て私も是非、足4の字を逃げれるかを受け止めたいです。完全に後ろに反らした、腰を浮かして持ち上げたのを、10分逃げれるかを体験したいです。ギブアップしても時間内受けて、負けましたら、太腿で圧迫みたいにガッチリ口元塞いで、30分以上締めていじめてほしいです?最後には手を拘束されて、太腿圧迫でしゃべれる迄、ナオミ様の太腿で、完全に口はが塞がれての締めを頼みたいです。年内宜しくお願い致します。
2014-12-05 Fri 20:38 | URL | M格闘好き #L1ch7n1I[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
