FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >大石、M格闘好き
先日プレイしたペニバン好きくんにお土産にいただいたお菓子。
141126_00.jpg
プチワッフルって感じかな。
プレイ終わった後、どうやっていじめたか思い出しながら美味しくいただきました(笑)
ありがとね!

年末年始のプレイ問い合わせがいくつかきてます。
長期休暇を利用しての希望者さんとかね。
遠方な人は、交通機関の予約とかもあるでしょうし。
で、私自身の予定はまだ何も決めてません。
事前にプレイ希望者がいれば優先して出勤しようかなとは思ってます。
お店の年末年始の営業日もまだ確定はしてないと思いますが。
希望者がいれば営業も検討するのではないかと。
(とは言え、問い合わせは私ではなく必ず店舗までお願いします)
もし年末や年明けのお正月、プレイをお考えでしたら早めに問い合わせていただければ。
店舗も在籍の女性も予定が組みやすいと思うのです。
ちなみに去年最後のプレイは6時間のオールナイトプレイで締めて、
年明けはM嬢ちゃんとの複数プレイやセーラー服着てのプレイとかやってたわ。
世の中全体のテンションがあがってるので、どれも思い出深い楽しいプレイでした。
1年の節目に楽しい体験の記憶を残すのも面白いかと思いますよ。
プレイで会う方いましたら宜しくね。

では、コメント返信しますね。

************************************

>M格闘好きさん
はじめまして。2つもコメントありがとう(笑)
M格闘技好きな方は、ひとことで格闘技って言ってもどんな系が好きかってすごい分かれるので。
打撃なのか関節技なのか、本当に痛い思いがしたいのか、実は痛いの苦手だけど強い女性になぶられる雰囲気が好きなのか・・・。
なので事前にこうやって好きな状況を書いて貰えるのは私もすごい参考になります。
M格闘技プレイは特に健康が重要なプレイなので。
私自身にも言い聞かせているのですが、健康管理に気をつけてプレイ当日には体調を整えておきましょうね。
ちなみに私はM格闘技をプレイの専門としてやってないので、1日でのプレイ回数を限定してます。
その日によってM格闘技プレイが続くようであれば、通常のSMプレイはできるけどM格闘技はお断りする日があるかもしれないということです。
あと、パンチグローブやキックサポーターは当日ですと準備ができないときがあるかもしれません。
もし必要でしたら前日以前の予約をおすすめします。
お会いできるの楽しみにしてます。


>大石さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
局部を責めるのはSMではない、という考えもSM愛好者の中にはあったりします。
性的ではなく、身体的や精神的なSMを重視するパターンかな。
それはそれでアリな考えだと思うけど。
私は広く変態行為を楽しみたいと思うので、受け手が局部責めを欲するなら。
とことん快楽責めに徹して遊びたいと思ってます。
痛みや苦しさ、つらさを絶えることだけがマゾヒストの喜びではないと思うのよね。
度を越えた快楽の中でうごめく感情をお互い楽しめればなと思います。
お会いできたときは宜しくね。

************************************

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<パンスト&緊縛フェチプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | M格闘技「足四の字固め」から逃れられない苦痛>>
この記事のコメント
「EroTube」管理人の村上と申します。この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。当サイトは、アダルト動画サイトとして運営8年目を迎え、日夜、関連サイト様との有益な情報交換に努めております。そこで今回、貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当HPのユーザー様へ向けて優良な
「EroTube」管理人の村上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。

当サイトは、アダルト動画サイトとして運営8年目を迎え、日夜、関連サイト様との有益な情報交換に努めております。
そこで今回、貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当HPのユーザー様へ向けて優良なサイト様としてご紹介させていただいておりお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。

■サイトURL:
ttp://erotube.atozline.net/

■RSS/URL:
[アダルト]ttp://erotube.atozline.net/rss/
[面白]ttp://erotube.atozline.net/idol/rss/
[ゲーム]ttp://erotube.atozline.net/game/rss/

(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、各ジャンルページやTOPページ・画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************
EroTube
管理人:村上
連絡先アドレス:erotube000info@yahoo.co.jp
*******************************
2014-12-08 Mon 19:12 | URL | 村上 #AmXOoNso[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
