FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
パンスト&緊縛フェチプレイ
先日、初めてプレイした緊縛フェチくんはパンストフェチくんでもありました。
プレイ前に着替えてもいいですか?って言うから待ってたら。
自前のパンティストッキングを着ててかわいいの。

パンストフェチの子ってみんなすごい素材とか伸縮性とか薄さとかにこだわったりするので。
そういったひとりひとりのこだわりを見るのがすごい楽しいのよね。

ちゃんと、顔にかぶせる用のストッキングも持参してきてくれたので。
もちろん顔パンストしてから、更に縄で顔面拘束。
首には縄で私が即興で作った、縄首輪。
141119_01.jpg

スベスベのパンストの感触と麻縄の拘束。
両方味わってもらったわ。
141119_03.jpg

股間部分のパンストをちょこっと切って。
ペニスは直にペニス縛り。
141119_02.jpg

縄酔い激しいか全身の感度や感覚が一気に上がる。
141119_04.jpg

責められて自由を奪われて苦しい中で責められて。
「気持ちいいです」って喘いでたわ。
141119_05.jpg

実はこのとき、結構無謀なお願いされてて。
その時にも話したんだけど、それをやるかどうか迷ったのね。

まぁやってあげたけど。
141119_06.jpg
どれだけ無謀だったかは受けた本人が実感したんじゃないかな。

結果、本人も満足してくれてたみたいなので。
私もとっても楽しかったわ。

てことで、その彼の妄想をリアル化したプレイはまたこんど。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >村上さん、やましん、慎吾 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >大石、M格闘好き>>
この記事のコメント
はじめまして、いつもブログ拝見しております。
自分は、急所責めに興味があります。
是非、ナオミさんの、おみ脚で、金蹴り、膝金蹴り、
電気あんま、踏み潰し…そんな、プレイが、体験できれば、と、思っております。
2014-12-09 Tue 02:40 | URL | やましん #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |