FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆さ吊りのまま乗馬鞭で
10月2日(火)【ペニスで吊り縄】の続きプレイ

逆海老吊り。
体中を締め上げられ。
縄が食い込み苦しくても、宙でもがくことさえできない。
140902_09.jpg

地に足をつくことなく、そのまま逆さ吊りへ。
重力という当たり前の感覚さえ、逆にされてもてあそばれる。
140902_10.jpg

小さな2つの乳首も自由を奪われて。
ずっと縄にはさまれて拘束されたまま。
140902_12.jpg

頭に血が下りてきて、思考回路が停止していく。
考えることができなくなり、全身が感覚だけを感じる。
140902_11.jpg

うめき声さえ上げるのが困難な状態。
アゴを噛みしめて何も声を発しないで絶えてるから。

鞭の中でも地味だけど、特に痛みを伴う乗馬鞭を取り出して・・・
逆さで完全無抵抗状態の相手を乗馬鞭でめった打ちにする。
140902_13.jpg

鞭のヒュンッっと空を切る音と、ビシッっと鞭の先端が皮膚を打ち付ける音。
ほぼ同時に叫び声。
そんな状況が何回も繰り返される。
140902_14.jpg
なんだ、呼吸してないのかと思ったけど。
そんだけ叫ぶ余裕あるのならまだまだ大丈夫ね。

もっともっと遊んであげるから。

頑張って耐えて耐えて耐えて・・・
そんな渦中の中に自分が存在していることに興奮してればいいわ。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >村上さん、やましん、慎吾>>
この記事のコメント
甘えん坊
初めまして、東京に住む20代半ばのワガママ甘えん坊な長身女性好きM男です。壁際で圧迫され見下ろされ手コキ、唾液で顔面ドロドロにしていただき、腋フェチなので腋の下を匂いを嗅いをかいだり無理やり強制奉仕したいです、ガン見ベロチュー、正面立ち太ももにチ⭕️コを挟んでいただき前後に揺さぶられ犯されたいです。
ストーリープレイも持参します。このようなプレイは可能でしょうか?
2014-12-14 Sun 19:20 | URL | 高橋 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |