FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精
初めましての変態ちゃんとプレイ。
まだ若いのにSM&変態プレイ歴も長めの、筋金入りの変態ちゃん。
こういう子は産まれながらにしてそういう思考を秘めてたんじゃないかなって思うの。
だから本当は変態歴=実年齢かもね。

プレイ前にこのブログをすごい熟読してくれてる子で。
実際に過去のプレイであげた、緊縛の写真を私に見せて。
こういう感じで縛って欲しいとリクエスト。

変態初心者は本人も未知数なものが多いので。
許容範囲を探りながらプレイしたりするのだけれど。

この子の場合は遠慮せずに最初っからキツメの圧を与えながら縛る。
縛ってすぐに縄酔いで表情も思考回路もトロントロンに溶けていくのが、縄を伝って私も感じる。
141124_01.jpg
全く身動きできない全身緊縛の中「気持ちいいです」って連呼しててかわいかったわ。

一気に本人リクエストの逆さ開脚吊りへ。
141124_02.jpg

天地を逆さにされて、陰部をさらけ出す羞恥。
私に弄ばれ放題ね。
141124_03.jpg

逆さ吊りの場合はそれだけでもかなりの責めなので。
放置や軽めの責めだけで、身体的な責めはあえてやらないことが多いのだけど。

この子の場合は遠慮なく局部を私のオモチャのごとくもてあそぶ。
141124_04.jpg

玉とアナルの間への振動はそのまま前立腺まで響いていく。
141124_05.jpg

そして竿を伝って亀頭への電マ責め。
141124_06.jpg

逆さのまま腰全体がビックンビックンを痙攣してきたから。
そのまま私が竿を握り締めてゆっくり上下にこすりながら振動を与えたら。

絶叫の元、見事に発射。
141124_07.jpg

逆さ状態のまま責められて…
141124_09.jpg

コンドームの中に大量に射精しちゃったわね。
141124_08.jpg

最後、牛の乳搾りみたいに。
ペニスを握り締めてゆっくり下にしごいたら。
尿道に残っていた精液も全部搾りとれたわ。
141124_10.jpg

プレイで射精をすると変態的思考からすぐに覚めてしまう子もいるのだけれど。
この子の場合は逆さ吊りからおろして縄を解くあいだもずっと。
異空間をさまようかのように意識がもうろうと快楽の余韻に浸ってたわ。

ちなみに、射精するときの男性の力って。
火事場の馬鹿力みたいにものすごいパワーが覚醒するので。
逆さでの抜き責めは、かなりの危険も伴います。

プレイしている最中は極度の興奮で体の極端な痛みも快楽になっちゃってたりするけど。
縄をほどいたあとに、どこか体が故障やケガをしてたりするとプレイでの楽しみも半減しちゃいます。

この子の場合は変態経験が長かったのもあり、私も責め抜いちゃったけど。
健全な良い子はマネしようと思わないでね(笑)

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<ペニバンで色んな体位で犯されて… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さ吊りのまま乗馬鞭で>>
この記事のコメント
逆さ吊りされたい
逆さ吊りされて淫部をナオミ女王様から徹底的に凌辱されたい。いたぶられている奴隷さんが羨ましい。ところで写真のプレイ場所はSMホテルでしょうか?
2015-01-12 Mon 11:44 | URL | マモル #PMoz9hdc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
