FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニバンで色んな体位で犯されて…
ペニバン好きちゃんとのプレイ。

緊縛して吊った後に。
縄を解かず縛ったまま後ろからペニスバンドでズコバコ。
141126_01.jpg

そのまま吊り縄だけほどいて、ベッドに四つん這いを命令。
先ほど犯されたてのアナルがヒクヒクしてるの。
141126_02.jpg

もちろんバックでペニバン挿入。
141126_03.jpg

猿ぐつわしてるから何を言ってるのか分からないのだけど。
ベッドに顔をうずめて喘ぎながら何か言ってたわ。
141126_04.jpg

縛っている背中の縄をつかんで。
アナルの奥まで弄ぶ。
141126_05.jpg

そのまま体勢を変えて正常位で。
私が腰を振った振動で声をもらしながら興奮してる。
141126_06.jpg
犯されながらも、私のペニスを受け入れようと必死なところがかわいいの。

正常位で挿入中。
141126_07.jpg

立ちバックで後ろからも。
141126_08.jpg

細身で肌のきれいな子なので。
ここだけ見ると女の子みたいでしょ。
141126_09.jpg
思わず私の野獣スイッチも入っちゃうわ。

立ちバックで私に犯されながら。
141126_10.jpg
いっぱい射精しちゃったね。

今回は事前にこの子の希望で。
射精した後もそのままペニバンでプレイをやめないで続けて欲しいとのこと。
「耐えられるの?」って私が聞いたら。
「やったことないけど頑張ってみたいと思います」って目をキラキラさせながらお願いしてきたので。

じゃぁ遠慮なくってことで、射精し終わったあともかまわず腰を振って犯し続けてあげたわ。
自分の体液と精液で心身ともにドロドロになりながら。
絶叫しながら興奮し続けちゃってたわね。

プレイ終わっての別れ際、モジモジしながら
「またお願いします。」って言ってた貴方がとってもかわいかったわよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ゆう、高橋、カズ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精>>
この記事のコメント
恥ずかしいプレイ、本当にありがとうございました。
こんな事をさせれてたと思うと、
あらためて興奮してしまいます。
また、イッた後も犯してもらうという変態プレイも、
希望をちゃんと伝えて良かったと思いました。
またよろしくお願いします。
2014-12-21 Sun 02:10 | URL | ペニバン好き #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |