FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆エビに反られての空中吊り緊縛
何度も私にもてあそばれてる変態ちゃん。
プレイ前に必ず、どんなプレイがしたいかは聞くんだけど。
毎回「お任せで。」って言うのよね。

縄酔いの激しい子なので、緊縛していじめつつ…
その時の流れや気分でプレイをして遊んでるんだけど。
せっかくなので、毎回違うことしたいし色んな変態経験をしてもらいたいと思うのね。

初体験のドキドキってあるでしょ?
これから先、どうなっちゃうんだろ… みたいな。
そうやって経験豊富な変態に成長させていくのも。
私の楽しみのひとつでもあるのよ。

緊縛すると、すぐに目がとろーんてして縄酔いの世界を泳いじゃうの。
自分の足で立ってはいるけど、意識ここにあらずって感じよね。
141115n_01.jpg
だからたまに性感帯をいじったり責めたりして、こっちの世界に戻したりするの。
私、ナオミ女王様に縛られてるってことを楽しんでもらいたいしね。

二の腕に食い込む縄。
私が後ろからずーっと抱き着いてる感じを味わってもらいたいわ。
141115n_02.jpg

ペニスはこれ以上勃起できないようにギチギチ拘束。
141115n_03.jpg

縛られて意識半分のところを一気に逆エビ吊りへ。
141115n_05.jpg

決して、体の柔軟な子ではないのだけれど。
空中でやられるがまま無抵抗な所をもてあそばれると。
ここまできれいに、体を逆反りにできちゃったりします。
141115n_04.jpg

やられたことない子は苦しそうって印象かもしれない。
もちろんものすっごく苦しいわよ!

だけど変態だから。
「苦しい」がイコール「気持ちいい」になってしまうから不思議。
141115n_06.jpg
縛られたペニスの先から、カウパーがだらだら流れてくる。
床を汚しちゃうから、私に怒られるんだけどね。
怒られて謝罪をしても止められないから、エンドレスで怒られるの(笑)

猿ぐつわの手ぬぐいも顔の後ろから吊ってるので。
口周りだけでなく、顔全体まで拘束感に襲われる。
141115n_07.jpg

まだまだプレイ時間はたっぷりあるので。
簡単に地上にはおろしてあげない。

空中で色々と吊り展開しながら、多種多様な苦痛を味わってもらうわよ。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

身長逆転!!長身女性×短身男性
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >マモル、何回も、ぴろしきさん、z>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |