FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め
昨日はカップル調教でとっても盛り上がったわ。

カップル調教っていっても色んなパターンがあるんだけど。
今回はMな彼女と私のプレイを、彼が鑑賞するって形で行ったの。

本格的なSM行為はほぼ初めてっていう彼女ちゃん。
SM道具や私のコスチューム、ピンヒールにまで興味深々でとってもかわいかったわ。

事前に彼氏君とふたりでプレイの、流れや注意点などを打ち合わせ。
彼女は痛い系のプレイはNGで、羞恥や言葉責め中心でやって欲しいって言われたのね。

彼女を裸にして私と彼の前に立たせたら。
うつむいちゃって、恥ずかしがってモジモジしながらおっぱいを隠すから。
隠してるその手を後ろに固定して、まずは緊縛。

サササッて胸縄をまずかけて
「こうするともう、自分では何も隠せないし抵抗もできないね」
彼女に言ったら、恥ずかしがりつつもすごい純情でかわいいの。

縛られるのももちろん初めてって言ってたので。
まずは体全体を縛って緊縛で縄化粧した自分の体を鏡に映して見てもらったわ。
初めての体験だからこそ、羞恥っていうよりは本当に縛られてる自分の姿を再確認してるって感じかな。

実際、本格的に縛られた姿の彼女を見るのは彼も初めてだったようで。
興奮しながら彼女の写真を撮ってた。
そういうのもカップル調教の醍醐味よね。
部屋にいる皆が変態行為で楽しまなくちゃ。

彼女を立たせて、背縄を吊り具に固定して。
さらに片足の膝が結構高くなる所で固定する。

正面から見るとおま○こが丸見え状態。
「恥ずかしいよぉ」って言っておきながら、しっかりと濡れ濡れ状態なのが見るだけでわかる。
縛られて片足で不安定な状態のところを、体を色々といじってもてあそぶ。
いやらしく喘ぎ声をあげながら、快楽の世界におぼれてる感じが私もとっても興奮したわ。

そのまま吊り具の固定縄だけほどいて、ベッドに仰向けに寝かす。
M字開脚のまま縛ったので、大洪水のま○こが照明でヌメヌメと光ってたわ。
そこを電マで責めたから絶叫状態で彼女の喘ぎ声が部屋に響く。

彼女の中で、責めが完全に快楽に変換させていたので。
ちょっと意地悪して、乳首にピンチをしてみたり軽くスパンキングや鞭でちょっと痛い系のプレイをしてみたの。
本来なら事前に彼氏君と痛い系のプレイはしないと約束してたことなのでルール違反なんだけどね。

もちろん彼女が嫌がればすぐにやめるつもりだったけど…
痛いことをされながらも腰を振って快楽で答えてくれたり、ずっと喘ぎっぱなし。
見てる彼も、痛み系のプレイを拒否せずに楽しんでる彼女にちょっとびっくりしてたみたい。

はじめはすごい緊張していた彼女も。
最後はしっかり「イクー!イクー!あぁ、イっちゃう!!!」って言いながら全身をケイレンさせて絶頂を迎えてたわ。

プレイ終わったあと、痛いプレイが大丈夫だったか聞いたら。
乳首のピンチ責めは結構、痛かったとのこと。
初めてのことにびっくりさせちゃったかなとも思ったんだけど。

「でも痛いのを我慢した自分をほめてあげたくなっちゃった」
って彼女が言ってて、とってもかわいかったわ。

乳首責めのあとのジンジンとした余韻。
プレイ終わったあともそういうのを楽しめちゃったら、立派な変態ちゃんよ。

楽しい時間をありがとうございました。
おふたりの変態ライフが、より充実してくれれば幸いです!

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
<<剃毛でパイチンにされての尿道プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆エビに反られての空中吊り緊縛>>
この記事のコメント
19日、15時に予約した吉田カリナです。
SMは初めてですが、ずっと女王様に責められたいと思っていました。
恥ずかしい格好で縛られたり、ムチ、四つん這いで踏まれたり、電マで責めていただきたいです。
最初は下着からでじょじょに裸になりたいです。
プレイ中は恥ずかしいので薄い布で顔を覆っていたいです。
プレイ画像をブログに載せていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2015-02-19 Thu 02:32 | URL | カリナ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 ようやくパートナーのM女を獲得した。  早く、彼女を四つん這いにして調教したい。  さて、どうする???   こういう方に最適なのが、このセットである。  スタック& ... …
2016-09-05 Mon 18:30 MドリームのBlog
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「緊縛に興味がある二十五歳です。すみませんが、仮 ... …
2016-11-21 Mon 20:07 MドリームのBlog
 昨年2016年をSM情報サイトMドリームへプレイ質問・相談やパートナー相談等でお寄せ頂いたお便りの中から公開できたものをふりかえってみた。 <プレイ2016>  20 ... …
2017-01-13 Fri 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |