FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
剃毛でパイチンにされての尿道プレイ
遠方からお仕事のついでにプレイしにきてくれた変態ちゃん。
このブログを見てくれてるみたいで、ぜひ自分も晒して欲しいとのこと。
遠慮せず、プレイ中の痴態姿を公開羞恥しちゃうわね。

縛られて、変態化した恥ずかしい姿のまま十字拘束具に固定。
141218_01.jpg

性感帯の乳首を乳首バイブで責められて。
思わず、はしたない喘ぎ声がもれてしまう。
141218_02.jpg

しばし放置しながら私は次のプレイの準備。
141218_03.jpg

ジャン!かみそり。
このまま剃毛プレイへ。
141218_04.jpg
今回は本人の希望もありツルッツルの恥ずかしい姿になりたいとのこと。
ヘソ下からアナル周りまで遠慮なく全剃りするわ。

毛の剃れるジョリジョリ感にゾクゾクしたり。
普段、毛に隠れてた部分が晒されて敏感になった部分をいじられたり。
剃毛プレイは特に痛みとかあるわけではないけど、感覚的にも視覚的にも楽しめるプレイ。
だんだん私の手により露出していく自分のペニスに、羞恥心や背徳感も堪能できるわよ。

ちなみに、常に安全かみそりをプレイバックに入れてあります。
かみそりはもちろん使い捨てです。
衛生面や安全面はしっかりしたうえで、プレイを行いますので。
もし、剃毛されたくなっちゃった変態ちゃんはぜひプレイ中に哀願してね。

子供のように、ツルツルのパイチンになった姿と共に記念撮影。
「毛が無くなっちゃって、風があたり股間がスースーする」ってちょっと泣きそうな顔になってたのがすごいかわいかったわ。
141218_05.jpg

ベッドにあおむけに固定してエナメル責め。
エナメルグローブや、エナメルストッキングで全身をまさぐる。
141218_06.jpg
ピタっとはりついたエナメルの質感と、皮膚をキュッって絞られる感じ。
エナメルならでわの感触に興奮していく。

エナメルグローブでペニスを握りしめて。
エナメルタイツをはいた足で、剃毛したペニス周りを踏んでもてあそぶ。
141218_07.jpg

そのまま全身でエナメルの感触を堪能してもらったわ。
141218_08.jpg
顔には私の脱いだピンヒール。
呼吸するたびに私の靴の中の空気しか吸えないの。

ツルツルのパイチンペニスに尿道プレイ。
露出したペニスの中に金属が挿入されていく。

尿道ブジーとこの子の相性がすごいよくって。
尿道プレイ中ずっと快楽で腰が痙攣しっぱなしなの。
面白いから何度もブジーをズコズコしたり、ブジーを入れたままペニスをしごいたりして遊んだわ。
141218_09.jpg
最終的にはJ型のブジーでペニス側から前立腺責め。
尿道プレイは経験あってもJ型ブジーは初めてだったみたいで。
新しい快楽にずっと腰がくだけたまま快楽に浸ってた。

剃毛でケツマ○コ周りもツルツルにしちゃったからね。
もちろんそこも責めて遊ぶ。
141218_10.jpg
前から後ろから前立腺を責められて。
快楽から逃れられない身体にされて。
でも陰部は、隠す毛がなく丸見えで。

いい感じの変態ちゃんと遊べて私もすごく楽しかったわ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース EroTube 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<はるばる遠方から、逆さ開脚吊りをやられにきた変態ちゃん | SMマニアック女王様 ナオミブログ | カップル調教で彼女を緊縛して羞恥責め>>
この記事のコメント
ありがとうございました
ありがとうございました
またあらためて、あの時の興奮が蘇って参ります

もうあれからちょうど1カ月も経つのですね

剃毛可能な日でよかったと今、思っております
ローションや石けん類を使用しない剃毛は初体験でしたが、ジョリジョリの音がリアルでかえって淫靡な空間でした

私には分かりませんが、ブジーとの相性ってあるのですね。相性が良いと言っていただき、うれしいです

なかなか遠方ですが、ブログを見ると、また体がウズウズしてしまいますので、必ず参上します。その節もよろしくお願いいたします
2015-01-18 Sun 19:55 | URL | ケイ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
