FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
はるばる遠方から、逆さ開脚吊りをやられにきた変態ちゃん
九州方面からわざわざ飛行機や電車を乗り継いで。
ものすごい時間をかけて、私にいじめられに来た子。

他に用事があって東京に来たのかと思えば。
基本的にメインの用は私とのSMプレイで、それに合わせて都内観光でもしようかなって感じなの。

事前にブログでコメントくれて、遠方から来るとは書いてあったけど。
思ってたより遠方で私も驚いたわ。

SM歴はそこそこあって緊縛が大好きで数多く縛られてはきたけれど。
まだ逆さ吊りだけは未経験とのこと。
今回はその逆さ吊りバージンを私に奪って欲しいってのが彼が都内に来たメインディッシュ。

それだけ情熱や時間をかけて来てくれたのはとっても嬉しいわ。
遠慮なく希望を叶えながらいじめてあげる。

まずは一気に全身緊縛。
141220_01.jpg

途中途中で責めたりしながら…
でもこの子の場合は、早く空中に吊って欲しくて仕方ないのじゃないかしら。
141220_02.jpg

まずは、しゃちほこ吊り。
141220_03.jpg

逆エビ吊りよりも高く足をあげて吊ってあるので。
上半身へ体重が乗り、拘束感が胸側に来るのがポイント。
141220_04.jpg
逆さ吊りの場合は、上半身にあまり負荷のかからない吊りなので。
あえて先に上半身を苦しくしておく。
そうすることで逆さに吊られたとき、拘束を感じる部位が一気に移動するの。

で、お望みの逆さ開脚吊り。
141220_05.jpg

ただでさえ逆さで無抵抗にされている上に局部はむき出しの無防備。
責めたい放題でしょ!
おもちゃの突起物をにぎりしめて遊ぶ。
141220_06.jpg

玉袋と肛門の間、会陰部に電マを押し付ける。
前立腺まで届く振動に声をあげて喘ぎまくってたわね。
141220_07.jpg

しばし逆さの世界を堪能してもらう。
141220_08.jpg

しゃちほこ状態から逆さにされることで、上半身の苦しさから解放されたと思ったら。
逆さにされて、下半身全体を引っ張られるような拷問を痛感するしかないの。

決して苦痛からは逃れられない吊りの展開責め。
141220_09.jpg
初めての逆さ吊り体験。
新しい世界を知れたみたいで、とても満足してくれてたわ。
見るだけど経験するのとでは全然、感覚が変わると思う。
遠くから来て、変態経験値をあげちゃったわね。

このブログでもよく、私とプレイしたいけど遠方なので難しいっていうコメントもらうのね。
それは仕方のないことだし、でもこのブログを見て楽しんでくれるのは嬉しいことだと思ってます。
近くに相性の合うパートナーが見付かって、変態ライフを楽しんで欲しいなとは願ってるのよ。

まれにこうやって時間とお金をかけてやって来ちゃう変態ちゃんがいるのだけれどね。
しかもこのとき初対面だったし。
プレイに満足できなかったら、何しにわざわざ来たってことになっちゃうリスクもあるのに。

まぁ、かといってわざわざ遠方から来たところで。
私のプレイスタイルが何か特別なことになるわけではありません。
いつも通り私のペースや感情で、やって来た子をいじめて楽しんでるだけ。

ただ、持ってる私の技術を出し惜しみする気はないので。
何かをやりたいって強い希望があれば、全力で答えるつもりよ。

今回、この子の移動距離に比べたらほんのわずかな時間しかプレイで会えてないけど。
とっても楽しくて印象に残るプレイだったわ。

お土産もありがとう!
プレイ終わった後に糖分を欲して、写真撮るの忘れて先に食べちゃったの(笑)
美味しくいただきましたわ。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<いじめられる用の武器持参で… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 剃毛でパイチンにされての尿道プレイ>>
この記事のコメント
逆さ吊り
ナオミ女王様今日は。
以前一回コメントを書かせて頂きご返事のコメントを貰いました。有難うございました
ナオミ女王様のブログ何時も拝見させて頂いています。
いつ見ても綺麗‼︎
裸身に絡みつく縄‼︎
足の指迄‼︎
局部を絞り上げる縄‼︎
ナオミ女王様の逆さ吊りは‼︎
もう芸術の域です。
由紀もその対象になりたい。
ナオミ女王様のオブジェになりたい‼︎
雪が融ける春にはお会いしたい。
未だ未だ遠いけど計画します。
是非是非由紀を麻縄で緊縛して‼︎
足の指も‼︎
局部も‼︎
麻縄で完全拘束して‼︎
開脚逆さ吊りにし‼︎
アヌスには真っ赤なローソク!
鞭責め‼︎
亀頭責め‼︎
時間は190分
貴重な画像は動画に残したい
このような計画を考えております。
近くなりましたら予約のメールをさしあげますので宜しくお願い致します
2015-01-23 Fri 09:02 | URL | 由紀 #zMRK9jk2[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |