FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
いじめられる用の武器持参で…
プレイでマイ道具を持参して来るこもいます。
普段自分が使い慣れているものがあれば、それを使ったほうがいいと思う。

あとは、これを使ってこう責められてみたいって欲望を伝えてくる子とかね。
自分が楽しむために何かを持参してくれるのは大歓迎。
私もねプレイで色んなイマジネーションをかきたてられるし。

で、今回は長い2本の木の棒を持参してきた変態ちゃんがいまして。
これを何かプレイで使えないかとのこと。

じゃぁ遠慮なく。
この武器で貴方の自由をさらに封じ込めようと思うわ。
141222_01.jpg

ちょっと太めのケイン?
いやいや、細めのバットっていう感覚かな。
141222_02.jpg
持って構えてるだけで。
あの棒で何かされちゃうんじゃないかって威圧感を与えられるわね。

人を殴るのにはちょうどよさそうな感じ。
141222_03.jpg
体をこれで軽めにたたいただけなのに。
おびえて思わず漏れちゃう悲鳴が私をゾクゾクさせる。

私とあなた、どっちが腹筋強いか比べっこ。
2本の棒のお互いの下っ腹に押し当てる。
141222_04.jpg

私の腹筋、触ったことがある子なら知ってると思うけど。
意外としっかりついてるの。
M格闘技好きの腹筋フェチ君が触ってるだけで興奮しちゃうくらい。

私がお腹に力を入れてグイーっと前に体重をかけると。
この子のお腹にどんどん、木の棒がめりこんでいく。
141222_05.jpg
いくら拘束好きっていっても。
局所的に内臓を押しつぶされそうな感覚に、苦痛で顔がゆがんでたわ。

両手両脚を拘束したまま、地面に転がして棒で全身を殴ってみたり。
141222_06.jpg

私の足で体を踏みつけつつ、一緒に棒を押し付ける。
ジワジワって体に丸い棒がそのまま斑点となりアトついていくから面白いの。
体中を水玉模様にして遊んでみる?
141222_07.jpg

ペニスに棒を押し込みつつ。
上から電マの刺激。
141222_08.jpg
苦しくてつらいのに、響く電マの振動で勃起していくペニス。
我慢汁たれながしてよがってるのがおかしかったわ。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<完全なる全身緊縛拘束 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | はるばる遠方から、逆さ開脚吊りをやられにきた変態ちゃん>>
この記事のコメント
恐れ入りました!
ナオミ女王様
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回も、素晴らしいプレイ&画像をUPして戴き、有り難うございました。……と云うか何ともお恥ずかしい限りです!トホホ……。
流石に腹筋の鍛え方が段違いでした。次回までにもう少しトレーニングして参ります。
…で次回なんですが、もしご都合が宜しければ2月9日(月)の早い時間でお願い出来ないでしょうか?いつものワンパターンプレイ「縛り」「吊り」「鞭」で申し訳ありませんが…。
乗馬鞭だけで無く一本鞭も是非お願い致します。近々電話で確認させて戴きますので、宜しくお願い申し上げます。
フト思ったのですが、「針刺しプレイ」はやられますか?アトお恥ずかしいので、当日ご相談させて戴きたい事があります。
隷子拝
2015-02-03 Tue 22:12 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |