FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
脚フェチ?足フェチ?
脚と足の違い。

脚 … 太ももから下
足 … 足首から先

こんな感じかしらね。

私のところには足フェチさんも脚フェチさんも両方きます。

フェチさんの場合は太ももで窒息プレイを楽しんだり、
脚全体を使って蹴りを入れたり。
あと私、脚の前後開脚ができるのでそれを見せてあげると感激されたり。

それとハイレグボンテージなど衣装にこだわる人も多いかしらね。
タイトミニスカートをリクエストされたこともあったわ。


フェチさんだと、
顔や股間を踏んだり、足の指でくねくね乳首や耳をいじったり。

壁に追い詰められて、顔の横に足をガンってされて攻撃されたい。
なんて願望を言ってきた人もいたわね。
そのままの体勢で責め続けたら「ごめんなさい、ごめんなさい」って哀願しながら
どんどん貴方の股間が興奮していく様が私はおかしくてしかたなかったわ。

足好きだと、ストッキングやハイヒール好きも多いわね。


脚や足が好きな人は長身好きな人も多いんじゃないかしら。
背の高い女に見下ろされるのが好きって人は、結構きます。


長身女性のサイト「tall-f」に掲載されてから、
長身として私のことを興味もって来てくれる人もいて嬉しい限り。
tallf_88_31.jpg


バレーボールでレフトだったのでスパイクやブロックをやりまくっていました。
身長もありますが、ジャンプ力も結構あるのよ。

武道をやっていたので蹴りなども結構、破壊力あります(笑)

ダンスやヨガが好きなので、柔軟性もあるのよね。


SM好きだけでなく、身体的な様々なフェチのかたとも
是非お会いしたいなと思っています。

SMは苦手だなと思ってるかたも大歓迎です。

SMを必要としている人には容赦無くSMを共有したいとも思いますけど、
別に無理してSMをやる必要もないと思ってます。

貴方の色んなフェチ、是非私で解消してみてね。
大丈夫。
私の色んなテクニックで絶頂に達しちゃえばいいわ!

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<キャットファイトからの3Pプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 格闘技とキャットファイト>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |