FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
大柄な子が横吊り初体験
12月9日(火)【パンスト&緊縛フェチプレイ】の続き

緊縛&パンストフェチちゃんとのプレイ。
この時、緊縛で横吊りをリクエストされたのね。

横吊りって吊るための技術はそんなに難しいことじゃないのだけれど。
受け手の負担がとってもかかるのです。
片側だけで全体重を支えるので、特に下側の腕がしびれやすくなったりする危険度の増す吊りでもあるの。

見栄えはいいのでよく緊縛ショーや緊縛映像とかでは多様される縛りなのだけど。
プレイ向きかどうかって言うと疑問の残る吊り方でもあります。

もちろん実際にプレイで横吊りをしたことあるし、私の過去のブログの写真を探せば出てくるけど。
基本的に小柄な子でやることが多いの。
イメージしてみても、横吊りって明らかに女性が受けてることの方が多いでしょ。

横吊りのままだとそんなに長い間、その吊りのままで固定はせずに。
吊り展開して体の負担を移動させなくてはいけないのもあるのです。

今回、横吊りをリクエストしてきたこの子は決して小柄な子ではなくむしろ大柄体型。
吊り経験はあっても横吊りは未経験なのでやってみたいっていう子だったのね。

横吊りって受け手のバランスのとり方が独特なので、吊られる瞬間パニックになったりすることが多い。
体重の軽い相手だったら何も気にせず吊り上げていっちゃうのだけれど。
重い体を無理やり上げるのは難しいので、私に体をゆだねて完全に信用してもらえないとできなかったりするの。

横吊りの危険性や受け手の負担を事前に説明して。
耐えられるかどうかは未知数なので、できるかどうかは約束できないこと。
決して無理はしすぎないことをを理解してもらった上でスタート。

まずは逆海老吊り。
141119_07.jpg
体重のある子なので、これだけでも相当つらいはず。

歯を食いしばっても呻き声が漏れてるしね。
141119_08.jpg

つらくて苦しいっちゃ苦しいみたいだけれど。
でも本人、大丈夫とは言ってて。
「気持ちいいの?」って聞いたら素直に「はい」って答えてたのがかわいかったわ。
141119_09.jpg

で、横吊りにトライ。
141119_10.jpg
きちんと形にはなってるけど。
普段の横吊りではやらないような縄のかけ方を随所にやってます。
縛りながら色々と工夫してみて、明らかに負担がかかる部分はその負担が分散されるように…。
普段の縛り方とはかなり変えた部分があったので、私も縛りながらすごい頭を使ったわ。

吊られてる本人も、体の下側だけ負担が異常にかかるってことを体感中。
141119_06.jpg
「さっき説明した意味が分かったでしょ?」って吊られてるこの子に言ったら。
すごい納得してたけど「でも耐えられないほどではないです。」
って苦しそうに歯を食いしばってたのがおかしかった。

今回の横吊りで。
私の中で横吊りした受け手の体重がかなり更新されたわ。

でも正直なところ、大柄な受け手に対しての横吊りは向き不向きで言ったら完全に不向き。
本人が希望しなければやろうとしなかったし、本人が耐えられたので無事にやれることができたので。
私の中でもいいプレイになったわ。
141119_11.jpg
プレイ終わった後も、いい体験ができたと非常に満足してくれてたので。
緊縛好き変態として更に成長してくれたら私も嬉しい。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >マモル、由紀、黒豚、ナリタ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛拘束での1本鞭>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |