FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
全身緊縛拘束での1本鞭
胸部から足首までの全身緊縛
141223_01.jpg
敢えて吊り縄をかけてないので。
純粋に麻縄緊縛の拘束感を堪能できる。
縄好きにとっては気持ちいいだけの縛り。

もちろん大事なペニスも完全拘束。
電マの刺激で勃起していくからどんどん縄が股間全体に食い込んでいく。
141223_04.jpg

この縛りは写真で見ても分かるとおり、縄数がとっても必要なので。
縛るのも解くのも結構時間がかかるの。

なのでそこそこのロングプレイコースの子にしかできないけど。
緊縛拘束好きにはぜひ体感してもらいたい縛り。
141223_02.jpg

この縛り方。
後ろ手に縛ってないのも、吊り縄をとってないのもちゃんと意味があるの。
この後のプレイの流れで必要な縛り。
141223_03.jpg
気持ちいいだけのプレイをしてもつまらない。
苦痛を乗り越えた先での快楽を一緒に体験したいのよ。

まずはスパンキング&バラ鞭。
141223_05.jpg

体全体に鞭の打撃。
皮膚がジワジワと赤くなり、感覚も敏感になっていく。
141223_06.jpg
ちなみに、ここまでがこの次のプレイの下地作り。

麻縄の拘束感と共にバラ鞭で全身があたたまり興奮も高まったところで。
ロング1本鞭。
141223_07.jpg

鞭の風を切る「ビュンッ」と音のすぐに「ビターンッ!」という打撃音。
長い1本鞭は体を巻き込んでいきながら打撃を与える。

巻き鞭プレイで強い痛みが容赦なく続く。
めった打ちにされながらも逃れられない激痛。

悲鳴を上げたいのに頑丈な猿ぐつわが声を遮る。
苦しくて息を吸いたくても全身を拘束する麻縄が、呼吸することさえ制限する。
141223_08.jpg

鞭好きにとっては1本鞭の巻き鞭プレイって。
最高に興奮するご褒美プレイなんだけど。

この子はそこまで鞭系の打撃プレイが大好きって訳ではないので。
多少興奮してるとはいえ巻き鞭なんて痛いだけなはず。

けれども、その苦痛を乗り越えようとすると。
大好きな縄が全身をはりめぐらされていて。
痛くてつらくて苦しいのにそこに安心感や快楽を更に見出すことができるの。

まさに飴と鞭のプレイ。
苦手なプレイも好きなことと同時進行すると、いつもより快楽の世界に浸れちゃうマジックよ。

本当に1本鞭が大好きで、巻き鞭も大歓迎って子は。
痛すぎてなかなか出番のない1本鞭があって、普段は持参してないのです。
予約時にぜひ「1本鞭持参で」って受付に伝えてね。
いつもの通常プレイ道具には入ってない、重くて長くて痛い1本鞭を持っていきます。
せっかくあっても使ってもらえないかわいそうな鞭を。
貴方の体で体感してもらいたいわ。

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<大柄な子が横吊り初体験 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 映画『ITECHO-凍蝶圖鑑-』>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-11 Sat 16:10 | | #[ 内容変更]
ナオミ様初めまして
自分は鞭で打たれるのが大好きなM男です。
ナオミ様のブログを見て気になったのですけど、痛すぎる一本鞭とはどんな鞭なのでしょうか?

自分の経験ですけど、180cmの自前のブルウィップで最高500発の巻き鞭、その後に女王様所持のパンアーパトゥという4mの鞭で50発程打たれ、その時だけはさすがに泣いてしまいました。

昨年、会員だった某SMクラブのお気に入りの女王様が退店してしまい、ここ半年程はプレーをしていません。

そんな自分でも耐えられそうな一本鞭でしょうか?
画像など見せていただけたら助かります。
宜しくお願い致します。
2015-02-11 Wed 10:59 | URL | K #DH.FYc.6[ 内容変更]
初めまして
ナリタと申します。
土曜日に予約させていただきました。緊縛と吊りに興味あります。ブログを見るだけでは満足出来ず、伺います。
こんなお願いをしてはいけないかもしれませんが、出来ればランジェリーに素足にハイヒールというスタイルを希望しています。
乳首と竿をぎゅーぎゅー攻めて欲しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2015-01-29 Thu 22:39 | URL | ナリタ #aEmTB4nk[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
