FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ラッピングプレイ(マミープレイ)でイキ地獄
12月1日(月)【全身緊縛拘束後に放置プレイ】の続きプレイ。

ラップでぐるぐる巻き。
ラッピングプレイ。
141115_11.jpg

ただでさえ身動きとれないのに。
その上から麻縄で拘束される。
141115_10.jpg

何重もの手ぬぐいを口にかけられて。
猿轡だけでも結構、息苦しい状態。
141115_12.jpg
更に麻縄とラップでの顔拘束。
意識飛ばさない限り、苦しくて仕方ないと思うわ。
この子も観念しちゃってて、ただ快楽の世界を脳内で漂ってる。

私はハサミを手にいたずら。
股間部分のラップを切って、ペニスのみを外気にさらして。
更に電マ攻撃。
141115_13.jpg

本当は声を上げて叫んでるはずなんだけど。
呻き声さえも漏れない。
141115_14.jpg

ついさっきまでは、緊縛で開脚のまま拘束されてたのにね。
141115_09.jpg

しばし放置。
141115_15.jpg
汗や体液、ガマン汁で全身どろっどろになってるから。

私、射精したのに気付かなかったみたいで。
結果的に最後はヌキ責めになってたみたい。

イッてからもずっと止まらない局部責めが一番きつかったって。
縄もラップも全部取った後に、言われちゃったわ。

緊縛だったり、猿ぐつわ、マミープレイとかなり苦しくてつらいことに耐えてて。
最後は快楽責めで、もだえる結果に。

ま、快楽責めならケガをする訳ではないので。
イキっぱなしの快楽地獄の中、酸欠状態を感じてたのなら。
それはそれでプレイのひとつってことで。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<地味なのに苦しい緊縛と吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産ありがとう>>
この記事のコメント
初めまして。
ナオミ女王様、初めまして。
今度、予約をしようかと考えています。
そこでひとつ質問なのですが、私は、マミフィケーションと縄による緊縛の両方をしてもらいたいのですが、時間はどのくらいが良いのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
2015-02-07 Sat 14:55 | URL | BF #Xl5e9i5Y[ 内容変更]
厳重猿轡
ナオミ女王様 こんにちは
以前にもコメントを書かせていただきましたが、地方在住の緊縛大好きなものです。
ナオミ女王様に御調教を頂きたいところですがなかなか上京できる機会に恵まれず、毎日のようにブログを拝見して悶々とした日々を送っております。
さて、今日はナオミ女王様に御調教いただける「その日」のためにいくつか聞かせてください。

「厳重猿轡」の響きに酔ってしまいそうです。幾重にも重ねられた手ぬぐい等を使用するのでしょうが、「厳重猿轡」を希望する場合には自身で手ぬぐいを持参したほうがいいのでしょうか?

爪先から頭(顔・・・猿轡の上から麻縄で)も含めて麻縄でギッチギチに緊縛してほしいですが、その上から蝋燭責めは可能でしょうか?

また、先日のブログの記事でも書いてありましたが、全身を拘束する場合には比較的長時間(6時間?)の予約をしたほうがいいのでしょうか?

長々といろいろ書いて申し訳ありません、よろしくお願い申し上げます。
2015-02-06 Fri 17:31 | URL | ちょ~じ #x8lOpLjA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |