FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >ちょ~じ、渡隷子
今週も雪が降ったりと寒さ厳しい日が続きますが。
濃い変態ちゃんたちとのプレイ三昧で楽しく過ごせて嬉しいわ。

明日2月7日(土)のプレイは予約でうまりました。
8日(日)はお休みします。

プレイ希望者の方は来週以降、お会いしましょう。
来週の予約もいくつかいただいてるようで、有難うございます。
来週以降のスケジュールはまだサイトには出てませんが。
問い合わせていただければ折り返しお返事いたします。
寒さ吹き飛ばすようようなプレイで、一緒に熱い時間を過ごしましょう。

では、コメント返信します。

************************************

>渡隷子ちゃん
コメントありがとう。
持参してきたいじめられる用の武器(笑)、しっかり使わせてプレイしちゃったね。
他のプレイ写真公開も、楽しみに待っててくれたら嬉しいわ。
プレイの予約やオプションの問い合わせの件なのですが。
予約前の段階でしたら一度、お店を通してから連絡いただければ幸いです。
他のお客様との二重予約やトラブル防止の為です。
お手数かけますが、ご理解ください。
恥ずかしい相談ってなんだろ。
言っておくけど、恥ずかしいのが当たり前になっちゃつまらないからね。
変態にとって恥ずかしいって気持ちがあるからこそ、そこが楽しいのよ。
ドレイコちゃんの羞恥心を弄びたいと思うわ。
プレイで会えるの、楽しみにしてます。
タイミング合うといいな。よろしくね。


>ちょ~じさん
コメントありがとうございます。
猿轡好きなのね。
プレイカバンには常に少なくとも3本以上は手ぬぐいを入れてます。
手ぬぐいはとっても便利で、手枷・足枷・目隠し・口枷、濡らして絞って簡易一本鞭となんにでも使えるしね。
厳重猿ぐつわっていうのは、私の場合は手ぬぐいを何本も上から重ねて使用することです。
例えば一本目は口の中を通して固定したら、二本目は口の上から、三本目は口と鼻を同時に、四本目は顔全体を覆う…
なんて感じで使用したりと、その時の気分と相手の耐えられる度合いで加減したりしてます。
私の手ぬぐいを使ってのプレイできますが、もしプレイが続いてて前の人のプレイで手ぬぐいを使い切ってしまってたら猿轡はできないこともあります。
猿轡は絶対やりたいと希望があれば、プレイ前に電話でもこのブログコメントでもご連絡頂ければ貴方専用の手ぬぐいは確保してプレイに行きます。
もちろん手ぬぐいを持参していただくのも大歓迎です。
今は100円ショップでも売ってたりしますので、そこで大量に買ってきて全部使って欲しいなんて方も前にいました。
麻縄や猿ぐつわの上からのロウソクは、縄や手ぬぐいが使い捨てになってしまうので私の道具ではできません。
もしくは、猿轡や縄の当たってない部分に蝋燭を垂らす感じになります。
猿ぐつわ状態で縛られての上から体全体への蝋燭プレイがご希望でしたら、その場限りで破棄して大丈夫な縄と手ぬぐいの持参をお願いします。
全身緊縛拘束でじっくり緊縛を味わいたいのでしたら、プレイ時間は130分は欲しい所です。
ただもし70分しかプレイできないという方がいれば、70分でも満足できるよう工夫してプレイしていきますし。
6時間以上のプレイができるのでしたら、その時間を充実させる為にプレイの流れを組んでいってます。
プレイ時間はご自身の都合でお任せします。
何度でも縛って解いてまた縛って…と緊縛パターンを変えてのエンドレスプレイはできるので。
プレイ時間は長ければ長いだけ、それに合わせて満足してもらえる緊縛やその他のプレイを行うつもりです。
また何か気になることがあればご質問くださいね。
会えるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_3205.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<脚フェチ&緊縛拘束フェチちゃんと。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 地味なのに苦しい緊縛と吊り>>
この記事のコメント
お礼
ナオミ女王様
先般も、素晴らしいご調教を戴き有り難うございまし
た。
何とも綺麗な、しかも寸分も動けない程ガッツリの後手縛から、完璧な胸縄吊り~逆海老吊り~逆さ吊りと将に名人芸の余韻に今だに浸っております。
せっかく一本鞭をご持参戴いたのに、spaceが無くて申し訳有りませんでした。あれだけ厳しく鞭を頂戴したのに、鞭痕はほとんど消えてしまいましたが、思いがけない所に縄痕が残っていて、これ又その時のplayを思い出して嬉しく思っております。
「5本」はそれなりの覚悟と気合が必要と思いますので、もう少し体制を整えてからお願い致します。
いずれにしても、今後共宜しくお願い申し上げます。
隷子拝
2015-02-13 Fri 21:48 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
予約致しました
ナオミ女王様
2月9日(月)15時~の予約を致しました。
                     私メの勝手な都合で申し訳ありませんが、その分いつもの様に女王様に全てをお委ね致しますので、お気に召すままご存分にお仕置き下さい。宜しくお願い申し上げます。
急ぎご連絡まで申し上げます。
2015-02-07 Sat 21:28 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
