FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
格闘技しちゃいました。
出勤早々、格闘技コースでプレイしてきました。
急がれていた方でしたので、ちょっとお待たせしてしまいまして・・・
この度はすみません。

プレイのことブログに書いていいよってOKもらったので早速書いちゃいます。

到着早々、ボンテージに着替えて格闘技スタート★
私、ちょっと意外な武道を経験してまして。
(あんまメジャーではないので気になったら会ったときに聞いてみてね。)

私の技に頑張って耐えてる貴方の顔にとっても興奮しちゃった。
お尻を犯されながら「ごめんなさい」ってうるうる哀願した目が良かったわよ。
私のち○こもビンビンに勃起しちゃったんだから。
寒がりなのでこの季節に汗だくだくになってプレイできるなんて思ってなかったわ。
楽しい時間をありがとう

お店の私の写真を気に入ってくれてたので貼っちゃいます。
今でも運動してて、もともと太らない体質なので学生時代からこの体型なのです。
naomi003.jpg



SMに興味ない人も、絶対なにかしらのフェチや変態の嗜好を持ってるはず。
ぜひ貴方のこだわりを教えて下さいね。
プレイで一緒に楽しみましょう。



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<モデルありがとう | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 寒さに負けずにホットなプレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |