FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お久しぶりです。
どうも、お久しぶりな更新になりました。

このブログにゼヒ載りたいって、変態の方が多数いまして。
写真やネタがいっぱい増えるのはとってもありがたいことなんだけど。
更新滞って、ごめんね。
気長に待ってて頂ければ幸いです。

寒くて一般人的には外に出ないでジッと暖をとってたいような季節ですが。
さすが変態ちゃん。
寒かろうが雨だろうが雪だろうが関係なくマイペースに遊びにきてくれるので。
私も楽しい日々を過ごしてるわ。

プレイって日によって変態の欲求が偏ることがあって。
女装子ちゃんとのプレイが何人も続くことがあったり、M格闘技だけが続く日があったり、ペニバンや尿道ブジーだけが大活躍の日があったりと。
不思議な縁に引っ張られることがよくあります。

で、先日は珍しく女の子ばっか縛って××プレイしちゃう日がありました。
単独女性のプレイと、カップルさんとのプレイが交互にちょいちょい続いて。
あれ、今日もそこそこ忙しかったけど女の子だけをいじめた珍しい日だなと思って…。
女性のスベスベな柔肌に食い込む縄や、高揚して漏れちゃう喘ぎ声に私も興奮しちゃったわ。

単独女性の方の場合は、安全面的な観点から私も意欲的にブログ掲載等の話はふってません。
こちらが何も話さなくとも事前に本人が、ブログにネタにするようなことも一切やめて欲しいと念をおしてくる方も多いです。
実際に女性だったらそのくらいの自己防衛心あって当然ですし、尊重してます。
なので女性とプレイは、してるよとは書きますが詳細なことは基本的に書きません。
うちのお店は珍しい女性割引があるので。
そういう所からなるほどなって思って頂ければ…。
なので女性の方はお問い合わせだけでもお気軽にと思います。

でもね、先日はブログに載ってみたいっていうとってもかわいい女の子とプレイしました。
プレイが楽しくて白熱しちゃったので、あまり写真は撮っていませんが。
そのうち私と彼女2人だけのSMプレイ日記を書けると思います。
お楽しみに。
そして、プレイ来てくれたかわいいお嬢ちゃん。
緊張したとも思うけど、楽しい時間をありがとね。


プレイした子からお土産いただきましたー。
150220_02.jpg
パッケージがインパクトあるなぁ。

中身はおいしいひとくちおまんじゅうでした。
ごちそうさま!
150220_03.jpg
前にアルファインの牢屋に監禁して、囚人プレイしたのを思い出しちゃったわ(笑)

バレンタインにはお店在籍の「ほのか嬢」から素敵なお菓子をいただいちゃいました。
ごちそうさまです。
150220_01.jpg
SプレイとS&Mプレイができる、ほのかさん。
最近、S&MプレイでM男ちゃんとプレイする機会も増えたので、緊縛を一生懸命お勉強してます。
緊縛に興味を持ってくれるのは私もとっても嬉しいので。
色々と実践的な緊縛プレイを教えてあげてます。
M嬢としてご主人さまに責められるのも大好きなので。
女の子を責めたり責められたりってのを両方楽しみたかったらぜひ、ほのかさんとプレイしてみて下さいね。
私とほのかさん、セットでのプレイももちろん大歓迎です!

うちのお店は女の子同士がとっても仲良しなのです。
女王様とM嬢セットでプレイ行くこともあるので。
そのときはきちんとお互いの性癖をむき出してガッツリとSMを楽しむのだけど。

プレイ意外で会うときは、オススメのコスチュームやSMグッズの情報交換したりと。
かなり和気あいあいとしてます。
出勤日以外でも、近くを通ればフラリお店に立ち寄って女子トークしてる子もいたりします。

私はこういったお店で働くのはマニアックしか知らないのですが。
在籍女性がこんなに仲良いのも珍しいんじゃないかな。

SMができる相手って信頼関係がないとだめなので。
普段こうやって仲良しでお互いの事を知りあってるからこそ。
同じお店内での女の子とも心置きなくプレイに楽しめるのよね。

なんか、たまにはブログを更新しようと。
もっと簡単な日記を書くつもりだったんだけど。
徒然と書き綴ってしまいましたね。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<足フェチちゃんの人生初吊り緊縛プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 脚フェチ&緊縛拘束フェチちゃんと。>>
この記事のコメント
ナオミ女王様
久しぶりにナオミ女王様に縛られに行こうかと思っています。
M女さんとの3Pに興味があります。その場合私が二人に責められるのでしょうか?それともナオミ女王様に二人が責められるのでしょうか?
2015-02-26 Thu 18:24 | URL | たかの #JkFXavhQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |