FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
胸縄吊り→逆海老吊り→逆さ開脚吊り責め
胸縄だけでの吊り。
色んな吊りのやりかたあるけど、これはかなりつらい。
緊縛っていうほど縄もかけてないし、負担もすごいのであまりやらないのだけど。
この子は胸縄吊りが大好きなので、いつもリクエストされるの。
150209_01.jpg
あまり長く吊ると腕の神経を圧迫しすぎて危険だし。
本人も体調やその時の感じではすぐにギブアップしちゃうこともあるのだけど。
この子の場合は、これを最初に受けることがプレイ始まりの儀式みたいなもの。
苦しさと苦痛にもがくことで、変態スイッチがガツンって入るのよね。

地上におろして全身を縛りつつネチネチ責めあげていく。
竿縛り&玉縛りの上からエナメルブーツで踏みつぶされるペニス。
150209_02.jpg
背中は天井の吊り具に固定されてるから。
私から逃げることなんてできないのよ。

逆海老吊り。
150209_03.jpg

体を後ろに折られて吊られて。
全身の関節がミシミシときしむ。
苦しくてもがこうとすると、縄が食い込んでいくわよ。
150209_04.jpg

逆さ開脚吊りへ。
150209_05.jpg

苦しさと羞恥と屈辱感を味わう吊り。
150209_07.jpg

何をされても文句は言えないし、逃げられない。
150209_06.jpg

ほら。
あなたの恥ずかしい局部が丸見えで無防備よ。
食い込むペニス緊縛の間を電マ責め。
150209_08.jpg

しばし放置。
150209_09.jpg
逆さまの世界をさまようがいいわ。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >BF、K、カリナ、Gustavo、渡隷子、たかの、Z | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 足フェチちゃんの人生初吊り緊縛プレイ>>
この記事のコメント
失礼致しました
コメントの前半部分がどこかに迷子になってしまった様なので…。お粗末!以下に再録します。
ナオミ女王様
先般は、私メは何時ものワンパターンで申し訳有りませんでしたが、完璧な縛り・吊り・鞭を有り難うございました!!
鏡が沢山ある部屋ならもっと良かったのですが、今後画像をUPして戴くのを楽しみにしております。

※ お借りしたご本は楽しく読ませて戴きました。
作者も多少は経験がある様で、十分に納得出来る内容でした。
この世界をナニガシか~~…
…と云うようなコメントのアトに後半部分が続いたのですが…失礼致しました。
2015-03-20 Fri 15:48 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
お礼
はカジッテいる自分にも勉強になりました。若干設定に無理があるのと、脚本に「絵」が追い付いていない面も有りますが…(←大きなお世話か?)          
※ 以下はお差し障り有れば削除して下さい ※
折角おっしゃって戴きましたし、次回は3Pplayを考えております。シナリオを検討して、体制を整えますので暫らくお時間を戴きたいと思います。今の処イメージ出来るのは、M女様には時間差を付けて少し後からお出で戴き、抱き合わせ後ろ手縛り・身代わり鞭打たれ・私メは吊れてお二人から責めを受ける~最後はナオミ様には後からぺ二バンで貫かれ、М女様の〇〇をご奉仕しつつフェラでイカセて(←超恥ずかし~~!)戴く……等です。
長々と大変に失礼致しました。いずれにしても、今後とも宜しくお願い申し上げます。
隷子拝
2015-03-18 Wed 22:42 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
ご調教のお願い
ナオミ女王様
少し先ですが、17日(火)16時からで予約致しました。イメージ貧困なのでワンパターンでのplayしか考えられませんが、宜しくお願い申し上げます。
※ 時間と、私メに体力の余裕が有れば、「妄想」についてもご相談させて戴きたいと考えております。
急ぎお願いまで申し上げます。
隷子拝
2015-03-13 Fri 22:33 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
この様な吊り責めに憧れているのですが、体が硬い人でも大丈夫でしょうか?
2015-02-27 Fri 20:40 | URL | タケシ #-[ 内容変更]
恥ずかしい格好で放置されたい!

最後にアナル責め!
2015-02-26 Thu 18:41 | URL | Z #-[ 内容変更]
素晴らしい!
ナオミ女王様
何時もこのパターンでご調教戴いておりますが、取り分け今回は、将に完璧なる縛り・吊りを頂戴致しました。今でもあの場面を思い出してウズウズしてしておりました処、今回のこの画像を拝見させて戴いて、なお一層感激致しました。
部屋がもう少し広くて、鏡張りだったら更に良かったのですが…。残念!!

今生の想い出に、ナオミ女王様&M女様との3人playと「5本」をお願いしたい等と、密かに妄想致しております(ウヒャ~~恥ずかし~……!)。お差し支え無ければ、次回ご調教の時にご相談させて下さい。
隷子拝
2015-02-25 Wed 17:59 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |