FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >BF、K、カリナ、Gustavo、渡隷子、たかの、Z
コメント返信します。

************************************

>Zさん
はじめまして。
短文なのに、思いのこもったコメントありがとうございます!
お望みどおり、恥ずかしい姿で羞恥心をあおってから。
最後はアナルをいっぱい責めたいと思うわ。
会えたときは宜しくね。


>たかのさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
複数でのプレイは、お客様が一緒にプレイ相手を連れている場合は、私のプレイコースは「カップル調教」になります。
当店のM女ちゃんと一緒に行く場合は、私とM女ちゃんとのプレイ料金になります。
その違いは予めご理解ください(まれに勘違いしている方もいるので一応記載しました)
複数でのプレイは、基本的にたかのさんの希望のプレイを聞いた上での流れになります。
例えばですが。
M女ちゃんと一緒に私に責められてもいいし、私がM女に命令してたかのさんを責めさせてもいいし、その逆でたかのさんに命令してM女ちゃんを責めてもらってもいいし…。
プレイの流れの主導権は私が握りますが、事前にどういった感じを妄想しているのかを聞いてからスタートするつもりです。
ただしお店在籍のM女ちゃんは、1日に何人もの方とプレイする場合もありますので、激しいアトや傷が残ったり、体に負担がかかりすぎるようなことはできません。
M女ちゃんもたいていのMプレイはもちろんできますが、浣腸やローソク、オプションに関わる行為は女の子によってもできること、できないことはあります。
事前にやりたいことが決まってれば受付時に対応できる子なのかを聞いてもらえればと思います。
他に気になることあればまた気軽に聞いてくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます。


>渡隷子さん
沢山、コメントありがとう。まとめてお返事します。
プレイでの鞭、結構がっつりやったのにアトがあまり残らなかったんだ。
さすが変態的な体!
縄アトはどこに残ったのかな。
吊りながら展開していったので、体への負担はもちろん強い分、縄のアトは残りやすくなります。
ドレイコちゃんはその縄アトが嬉しかったようなので何より。
ただ人によってはアトがNGな子もいます。
今後の緊縛プレイの参考にしたいので、次会ったときにでもどこに縄アトが残ったか教えてね。
M女ちゃんとの複数プレイはもちろん大歓迎だけど。
ドレイコちゃんほどの、つらくて苦しい痛いことを受けられる子はお店の女の子だとなかなか難しいが現状です。
ごまかしてプレイすることはできなくもないけど、変態経験の長いドレイコちゃんはそういった部分は気付いちゃうと思うのね。
1日に何人ものご主人様のお相手をする女の子もいるので、激しいアトが残せなかったり、体にそんなに負担もかけられないプレイになったりもします。
なので、妄想と妥協案を話し合った上でお互いが満足できるプレイを実現したいなと私も思います。
また会えたときは宜しくね。


>Gustavoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
外国人の方や、海外からもこのブログを見てくれている人が、たくさんいます。
私も嬉しい限りです。
変態欲求が恋しくなったらいつでも、日記を読みに来てくださいね。


>カリナちゃん
コメント&プレイありがとうございました。
本格的なSMは初めてとのことで、私もどの程度まで責めていこうか探り探りではあったのだけど。
途中からちゃんと興奮してくれて、快楽を感じてくれるカリナちゃんに、私自身もとっても盛り上がっちゃったわ。
プレイ写真、いい感じに撮れていたので、近々カリナちゃんとのプレイ日記も公開する予定よ。
また、こうんなことやってみたい、やられたいって妄想があればぜひ教えて下さいね。
タブーやトラウマ、非日常を一緒に楽しめればと思います。
今回は緊張したと思うけど、会いに来てくれてありがとうね。


>Kさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
鞭好きなのね。
鞭好きはまた特殊な性癖で、痛みを快楽に変換できる素敵な才能だと思ってるわ。
人それぞれ、好きな打たれ方やシチュエーションがあるので。
プレイする前や、プレイをしながらお互いの世界観を作って盛り上がっていけばいいと思います。
鞭の種類は長さだけで言うと、250㎝・230㎝・150㎝・120㎝・100㎝の長さがそれぞれあります。
太さや鞭先の形状の違いが多種あるので、同じ鞭の長さでも打たれた感覚は全く違います。
材質は基本的に本革です。
写真は撮ってはみたものの、鞭の良さがきちんと伝わる写真が簡単には撮れなかったので、今回は割愛します。
それでもいいから見たいと思うかもしれませんが、鞭職人さんが職人魂こめて作ったものを簡単に撮った写真で紹介するのが心苦しいので。
きちんと鞭写真が撮れたときにはアップしたいと思うので、今回はご理解ください。
鞭そのものは高価なものでしたしとてもいいものなのですが、何せ受けられる相手があまりいないのが残念なところ。
鞭プレイ希望でしたら、ぜひ予約時の電話かこのブログコメントで結構ですので「一本鞭希望」を伝えてください。
複数の一本鞭持参で向かいたいと思います。
プレイでお会いできたときは宜しくね。


>BFさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
マミフィケーショントと緊縛、両方を楽しみたいとのこと。
プレイ時間は100分ならそれなりにマミーと緊縛、両方体験できたって感じの内容のプレイの流れが楽しめると思います。
130分だと、よりもっと両方の拘束の違いとかをじっくり堪能しながらプレイできるかなと。
あとは長ければ長いだけ、満足できるようにプレイを運んでいきたいと思います。
70分だとできなくはないですが、結構忙しい感じになってしまうかと思います。
今までのプレイしてきた感覚では、プレイ時間はこんな感じです。
参考にしていただければと思います。
ご自身のご予算やお時間の都合があると思いますでの、それに合わせて対応いたします。
圧迫系のプレイが続くと、体調が急変してしまうこともあるので様子を見ながらプレイしてます。
その時の受け手さんの体調で、必ずしも両方できるとは限りません。
マミープレイと緊縛、どちらかを重視して長くやりたい等の希望があればもちろん加味します。
マミープレイ用のラップを必ず持参しているわけではないので、プレイ予約時に「ラップ持参」の旨を伝えておいてもらうか、若しくは好みの素材のラップがあればそちらを持参して頂ければ幸いです。
他、気になることあれば気軽に聞いてくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_3205.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<人間椅子&お馬さん | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 胸縄吊り→逆海老吊り→逆さ開脚吊り責め>>
この記事のコメント
ナオミ女王様
ナオミ女王様返信ありがとうございます。
お店のM女さんを呼んでのプレイを検討しております。
基本的にはナオミ女王様とM女さんに私が責められるようなプレイを希望しております。
予約の際にはWプレイと言えば大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。
2015-03-04 Wed 17:28 | URL | たかの #n/suoGfY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。