FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
厳重なペニス緊縛と猿轡のまま逆海老吊り
遠方から来てくれた初めましての変態ちゃん。
もうすでにこのブログで私のプレイは予習済みだったみたいで。
本人自ら、このブログで晒されたいと哀願してきたの。
貴方の変態欲にまみれた、興奮してる恥ずかしい姿を公開してあげるわ。

緊縛&猿轡好きとのこと。
でもSMプレイはすごい久しぶりって言ってたので。
様子をみながら縛ってプレイをスタートしたのだけど。

全然大丈夫そうなので、まずは一気に上半身から下半身まで縄化粧。
150213_04.jpg

下半身を一切触らずにまずは上半身から縛ってたんだけど。
胸縄だけの段階で既にペニスはフル勃起。
ガマン汁もずっと垂れっぱなしだからお仕置きに厳重なペニス拘束。
150213_02.jpg

猿ぐつわで声が一切洩らせない状態のなか。
抵抗できないところを責めたてる。
150213_01.jpg

貴方の大切な男性のシンボルも。
私にとってはただのオモチャでしかなの。
150213_03.jpg
ヒールで踏みつけられて、電マで局部責めされて。
普通の感覚なら屈辱的で耐えられない行為なのにね。
ペニスの縄の下では真っ赤に充血した亀頭がビクビク動いて興奮してる。

猿轡はかなり厳重に手拭いが口周りを拘束してるの。
最初の手ぬぐい1本目は口の中を通して。
2本目は口の上から。
3本目は口と鼻を同時にふさぐ。
150213_05.jpg
基本的に何をしゃべっているのか全然分からないし、下手したら声も聞きずらいので。
頑丈な猿ぐつわを施してから、私とこの子で約束を交わす。
「もし何かあってプレイを中断したくなったら、激しく首を横に振ること。」
「貴方がその行為をしたら私は必ず、プレイをやめて貴方の話を聞く。」
「でもそれがなかったら、ずっと責め続けるからね。」
「いい?分かった?」
返事ができないので、本人も私の目を見てコクンとうなずく。
その約束があるからこそ、私も遠慮なく責められるし、この子も私に身を任すことができる。
ケガをさせる気はないし、この子だって本当に暴力だけを受けたくてプレイしてる訳じゃない。
結局は信頼関係あってのSMなので。
全身や全神経をお互いが感じあってプレイを楽しみたいと思うのね。

で、そのまま一気に逆海老吊りへ。
150213_07.jpg

吊りをやると強い拘束感の苦しさや、宙に浮いてる興奮ですごいアゴに力が入っちゃうのね。
緊縛吊りプレイで、歯が欠けるまではいかなくとも、詰め物が取れたりしたのは聞いたことある。

だから、プレイの流れで猿轡は責めでもあり、屈辱感を得られる良いアイテムなんだけど。
同時に歯やアゴを守ってくれたりすることもあるの。

今回は何重もの手ぬぐいが口と鼻まで同時にふさいじゃってるけどね。
呼吸しずらくなってる分、これはとっても危険な行為。
よい子は気軽にマネしないように(笑)
150213_06.jpg

プレイ前に、緊縛の拘束感は好きだけど、鞭とかスパンキング等の痛い行為は苦手って言ってたので。
吊ったあとは、グラグラ揺らして浮遊感や、ゆれる振動で増す拘束感を楽しんでもらったり。
股縄に食い込む吊り縄と共に、更に拘束が倍増してるペニス緊縛部分を責めたりして遊んだわ。
150213_08.jpg

こんな苦しいことされて気持ちいいの?って聞いたら。
宙に浮きながら、一生懸命首を縦に振っててかわいい。
150213_09.jpg
でも気持ちいいだけじゃプレイにならないので。

吊りから降ろしたら、もっと激しい責めに耐えてもらって。
私を楽しませるよう頑張ってもらうけどね。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<レズビアンSMプレイで襦袢緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 人間椅子&お馬さん>>
この記事のコメント
ナオミさま、ブログ掲載ありがとうございます。身体中緊縛されたら、縄に酔ってしまいました。
逆海老吊は、結構辛かったのですが、限界を見極める判断や、縄で内出血した箇所に、早く治る薬を塗って頂くなど緊縛技術以外でも、ナオミ様の気配りや心遣いが非常に素晴らしく感じられました
2015-03-03 Tue 22:49 | URL | f #F9ckFCGU[ 内容変更]
ペニス縛り・・・
ペニス縛ると射精出来ないって本当ですか?
縄で射精管理されたい。
がちがちの緊縛大好きです。
アルファインで緊縛されて晒されてみたいです。
2015-03-03 Tue 11:16 | URL | 信二 #eespXW0Y[ 内容変更]
SM
初めまして、質問なんですけど、プレイするときの服装はその日に決めるんですか?ちなみに何々持ってますか?
2015-03-03 Tue 07:46 | URL | 鈴木 #d/CpiV46[ 内容変更]
こんなギチギチのペニス縛り…憧れます。
2015-03-03 Tue 01:39 | URL | 大石 #qNXjQhIg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |