FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
初めましての女の子ちゃん。
SM行為に興味はあったけど、本格的なプレイは全くの初めて。

プレイ前に軽く挨拶を交わしながら、やってみたい事やNG行為を確認する。
といってもこの子自身、やったことない事に対して希望することやNG行為と聞かれても。
漠然としてるし、経験ないからいまいち分からないし、ものすごい緊張してるし… 
って感じだったので。

じゃぁ、SMプレイの体験版みたいな感じで。
いきなり激しいことはしないので、色々と私も試しつつ様子を見ながら徐々に責めていくね、ということに。

あと、お互いが楽しむことが前提のSMプレイなので。
責める人と責められる人という関係性でプレイは進行していくけど。
もちろん、やりたくないことは受け手として意思表示していいのだからね、という事を確認。

私がプレイで一番嫌なことは、我慢されること。
相手が本気で嫌がっていることをやっても、私はちっとも楽しくない!

「いやだ、いやだ」と叫びながらも体は快楽側に反応しちゃう。
そんな所とジワジワと責めつつ、変態として成長させていくこと。
そこが、私の興奮でもあり喜びでもあるの。

彼女は、このブログを事前に知ってくれていて。
プレイ写真を載せて欲しいとのこと。

ちょいちょい女の子とプレイはしてるけど、秘密厳守な子も多いし。
私もその気持ちは尊重してるので、あまり女の子とのプレイの詳細には触れてなかったけど。
今回は久しぶりのリアル女の子とのレズビアンSMプレイ日記よ。

部屋のドアを開けて私を向かい入れてくれた子は、スレンダーでかわいくて。
緊張してる顔がなんかとっても妖艶だったのよね。

どんな格好でプレイスタートしていいか戸惑っていたので。
軽くシャワーを浴びて、私が持参した襦袢を着てもらうよう指示。

私は縄を片手にプレイスタート。

彼女にとっては全てが初めての感覚だからね。
「縄で拘束されて自由が無くなっていくのが怖いかもしれないけど、
私に後ろからギューって抱きしめられてるって想像してみ。」
そんな感じで始めは会話をしていきながらのプレイ。

あえて鏡の前で立たせて自分の縛られていく状況を見せていく。

途中で「大丈夫?苦しすぎたりしない?」って私が聞いたら。
高揚した顔でか細く「気持ちいいです」って答えてくれた。
そんなこと言ってくれちゃうから、私のムラムラスイッチも完全にONに。

これが彼女との最初の記念の1枚。
150218_01.jpg
「あっというまに縛られちゃったね。」
恥ずかしがって、縛られた自分を直視できないでいるのがすっごいかわいいの。

ゆっくりと襦袢の胸元を開けていく。
いやいやしたいけど、縛られてて動けない。

「ほら。縛られちゃうってこういうことなの。」
「もう私に何をされても、貴女は抵抗できないのよ。」
150218_02.jpg
彼女の呼吸が完全に乱れてる。
たまに漏れちゃう喘ぎ声。
この状況に興奮してる彼女に、私自身もすっごいドキドキ緊張しちゃったわ。

「ほらうつむいてないで、ちゃんと鏡を見て自分の姿をよく見なさい。」
恥ずかしいと言いながら、下を向いちゃう彼女。
150218_03.jpg
かわいいおっぱいを揉むと呼吸がどんどん荒くなるし。
乳首をキュッってつまむと喘ぎながら体を反らしちゃう。
で、体を反らすと更に体に縄が食い込んで拘束感が増していく。

そのまま後ろのソファーに彼女と一緒に倒れこむ。
150218_04.jpg
「ここで貴女を責めて遊ぶと。」
「おもちゃにされてる自分の様子が全部見えちゃうね。」

~つづく~

3月3日の女の子の日に、こんな素敵な日記が書けてとっても嬉しいわ。
プレイ来てくれてありがとう。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top
<<ホグタイのままヒールで踏みつぶされて | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 厳重なペニス緊縛と猿轡のまま逆海老吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 (以下のメールは2015/12/7掲載の【11/30(月)「 ... …
2016-01-18 Mon 13:16 MドリームのBlog
<S女性に責められたいというM願望の佐和子>  一度、お座敷ショーのような形で、ナマでレズビアン(動画例SMを見たことがある。  後で話を聞くと、二人ともSMクラブの経 ... …
2016-03-18 Fri 18:30 MドリームのBlog
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「はじめまして、ミチと申します。突然ですが、女の ... …
2016-10-10 Mon 09:37 MドリームのBlog
∧top
| HOME |
