FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ホグタイのままヒールで踏みつぶされて
もう何度もプレイしてる変態ちゃん。
来るたびに、変態度がパワーアップしてくるので、責める私にも力がこもる。

この時も全身緊縛&吊りプレイでかなりひどくいじめて。
で、吊りからやっと降ろしてあげてから。
本人的には縄をほどいてもらえるって安心感があったんじゃないかな。

私も縄をといて楽にしてあげる… と見せかけて。
ホグタイ縛りに。
150218n_01.jpg
あ、ちなみにホグタイって色んな定義がありますが。
細かいことは気にしないで苦しそうに拘束されてたらホグタイってことにしてます。

緊縛拘束から解放されるって思ったでしょ。
残念ね。
150218n_02.jpg

ちなみに私の視界からはこんな感じ。
150218n_03.jpg

縛られて動けない体に、ヒールが食い込む。
150218n_04.jpg

ほら、何か言ってみなさいよ!
くぐもった声で、モゴモゴとわめいてるけど何を言ってるのかさっぱり聞き取れない。
150218n_05.jpg

うつ伏せで、背中を逆海老状態に固定されて、顔全面も布で覆われる。
苦しいのに、何をされてどうなってるか理解できないまま弄ばれる。
150218n_06.jpg

きちんと言葉を発して!
「ほどいて下さい」って言えばちゃんと、ほどいて次のプレイに移ってあげる。

でも何言ってるのか私が理解できるように話せないのだったら…。
このまま車のトランクにでも放り込んで、どこか人の来ないような倉庫にでも監禁しちゃおうっか。
私だけが知ってる、私の秘密のペットとしてこのまま飼ってあげるよ。
150218n_07.jpg
「う゛ぅぅぅーー!」って叫びながら首を左右にイヤイヤとふってる。
本人はしゃべれなくても私の言ってることは聞こえるし理解はできるみたいね。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<大の字緊縛拘束のまま局部責め&顔面騎乗責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | レズビアンSMプレイで襦袢緊縛>>
この記事のコメント
縄責め・・・
縄でぎゅうっと締められて・・・
縄責めされたい。
ナオミ様なら、責め縄も。。。
雁字搦めに身動き出来ないぐらいに。
2015-03-06 Fri 19:30 | URL | 鮫嶋 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |