FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
蝋燭責めのまま足指コキで弄ぶ
2月9日(月)【脚フェチ&緊縛拘束フェチちゃんと。】のときのプレイ

四つん這いを命じる。
床に両手両足を付けて動物的な扱いをさせられて。
背中に熱いしずくがしたたる。
150123_13.jpg

熱さの痛みで全身がビクビクしながら悲鳴があがる。
でも途中で喘ぎ声も混ざっちゃってるわね。
150123_14.jpg

背中がどんどん朱に染まっていく。
絶叫しながらも「あぁぁぁ、気持ちいい!」って思わず言っちゃう所がかわいいの。
だから私も手を休めずにずっと背中に蝋燭を垂らし続ける。
150123_15.jpg

そのままベッドに仰向け。
両手両足はベルトで固定しての大の字拘束。
この子は足フェチちゃんでもあるので。
私の足も堪能してもらわなくっちゃね。
遠慮せずにズボッってくちの中に足を突っ込む。
フゴフゴ言いながらも悦に浸っちゃうのよね。
150123_16.jpg

両足を思いっきり突っ込んで、更にくちを広げて遊ぶ。
唇の両端を足指でつかんで思いっきり横に広げてみたり、鼻を足の指でつまんでみたり。
150123_17.jpg

私の太ももで窒息プレイ。
150123_18.jpg

そのまま体全面にもロウソクを…。
150123_19.jpg

ろうそくが垂れる度にジタバタするから。
手枷・足枷のチェーンの音が部屋に響く。
150123_20.jpg

性感帯の乳首はロウソク多めにしといてあげるね。
150123_21.jpg

電マの振動をMAXにして、ペニスに密着。
局部責めで遊ぶ。
150123_22.jpg

私の足指の間にペニスを挟んで、足指コキ。
150123_23.jpg

さすが足フェチ。
私の足の下でどんどんペニスが大きくなっていく。
150123_24.jpg
体をのけ反らせながらヨガッてる。
私も面白くなっちゃって、いっぱいもてあそんじゃったわ。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<オナニーSMに懲罰を | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 解放されることなく続く吊り緊縛>>
この記事のコメント
こんにちはブログで赤のTバックでまた割りの写真の黒色とかはありますか?そのコスチュームでのプレイは可能ですか?受け付けで何て言えばいいですか?日にちはまだですが、27日は出勤予定ですか?
2015-03-14 Sat 17:32 | URL | 鈴木 #d/CpiV46[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |