FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
オナニーSMに懲罰を
2月24日(火)【胸縄吊り→逆海老吊り→逆さ開脚吊り責め】の時のプレイ。

プレイする為に指定されたアルファインの部屋の前に到着する私。
ドアをノックする。

いつものプレイスタート時だと、だいたい部屋の鍵を開けてこれから私とプレイする子が出迎えてくれるのだけど。
今回は、部屋の中から
「どうぞ~!!! ドアの鍵はあいておりますのでお入りください!」と声がする。

どうゆうこと?
って思いながら勝手にドアをあけて部屋に入り込んでいく。

で最初に目についた光景がこれ(笑)
150209_10.jpg
意外と自縛が上手いからおかしいのだけどね。

ちょっと何勝手にプレイ始めちゃってるの?!
私が到着するまで大人しく待てないの?!
乳首をつねったら苦悶の表情悶えてる。
150209_11.jpg

ペニスもこんなにおっ勃てちゃって。
頭にきて、ペニスを握りつぶしてるのだけど。
私の手の中でどんどん大きくなってくペニス。
150209_12.jpg

で、自縛をほどいて、私もプレイ用の衣装に着替えて…
やっとプレイスタート。

どういうこと?
何勝手にオナニーSMプレイ始めちゃってるの?!
おまえはひとりで十分興奮できるのだから、私は必要ないんじゃない?
150209_13.jpg

「申し訳ございません」
ずーっと、謝ってるけど。
おまえの謝罪は聞き飽きたのよね。

エナメルロングブーツで首を絞めていく。
脳に血が流れなくてだんだん遠い目になっていくM男ちゃん。
150209_14.jpg
「いつもよりも激しい調教に耐えますから。」
「どうぞお許しください」
と哀願してくる。

ふーん。激しい調教に耐えるって言ったね。
じゃぁ、私も好きなようにおまえを責めまくるから。

いつもよりきつめの緊縛に、序盤から息切れしそうな勢いだけど。
150209_15.jpg
さっき頑張るって言ったよね?
まだまだプレイは続くよ!

ペニスばっかりバカみたいにずっと勃起したままなのね。
おまえのここは私の管理の元である、私専用のおもちゃでしかないのよ。
150209_16.jpg
エナメルブーツのヒールでグリグリと踏みつぶす。
部屋には絶叫した声が響くけど。
そんな声をあげたって、私は手加減するつもりないから。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top
<<お土産のお礼 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 蝋燭責めのまま足指コキで弄ぶ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 ボールからディルドが上下する器具は他でも見たことはあったが、このバイクのハンドルのような物が付いているのは初めて見た。 ストンピングラブボール エクスタシーハンドル ... …
2016-05-02 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |