FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
久しぶりのSM再開プレイに、自身の変態性癖を再確認
初めましての子とプレイ。
「SMや変態プレイはすごい久しぶりなので、結構緊張してます…。」
って最初、ちょっと不安そうに話してたわ。

それもそうよね。
初めて会った私に、体や精神を預けて責められるって何されるか分からない不安ってあると思う。
もしお互いの感情がマッチしないままのプレイだったら、本当にただの苦痛な時間を過ごすことになると思うし。

SMって簡単に言えば体外的・精神的問わず、責める人と責められる人との間で成り立つものだけど。
結果的にそれがお互いの快楽にならなくては、やる意味ないと私は思ってます。

なので、今回久しぶりのプレイの相手に私を選んでくれたことをすごく嬉しく思う。
そして、変態再開の重要な時間を一緒に過ごす責任感も感じたわ。

とは言え、このブログを読んでくれてて私が普段どんなプレイをしてるのかは分かってて。
元々はSM経験も幅広くあるのをプレイ前のカウンセリングで感じたので。
いきなり、遠慮なくきつめに縄化粧を施す。
150309_01.jpg
苦しそうだけど、ちゃんと「気持ちいい」って言いながら私の緊縛を受けてくれたわ。
自分の胸の奥底に渦巻く変態性癖をちょっとずつ思い出している。
そんな感じが、私も縛ってて縄を通じて伝わってきて嬉しい。

ペニスに縄を絡めて手綱をとる。
今日は私が貴方にとっての大事な部分のココを管理するから宜しくね。
「はい。宜しくお願いいたします。」縛られながら返事をしてくれたけど。
その前にペニスがピクピクって脈を打って答えてくれてたわよ。
150309_02.jpg

ツルツルに剃毛しちゃって欲しいって言うから。
まずは、剃毛前のビフォー写真を1枚。
150309_03.jpg

ジョリジョリを剃ってすぐの敏感になった肌。
容赦せずに、麻縄できつめに縛って縄が食い込んでいく。
150309_04.jpg

電マで局部責めしてたら絶叫しちゃってたわね。
150309_05.jpg

エナメルピンヒールで踏みにじる。
150309_06.jpg

縛られて全ての自由を奪われて。
悦に浸っているのがかわいい。
150309_07.jpg

この時は3時間のプレイだったので。
まだまだプレイは序盤。
これからもっと頑張ってもらうからね。
150309_08.jpg

片足を吊って不安定な体制に。
バランスを取ろうとよろける度に、麻縄が体を締め付ける。
150309_09.jpg

ほら。
足が閉じれないで局部むき出しだから。
私も責め放題よ。
150309_10.jpg

久しぶりのプレイって言ってたけど。
ちゃんと着いてきてくれるから、私も厳しく責めていく。
150309_11.jpg

吊ってないとはいえ。
吊られて全く動けなくなるよりも、自力でこの体制を保つのは。
意外と吊られてしまうより苦しかったりするのよ。
150309_12.jpg

本人も限界ギリギリに達してたので。
ベッドに降ろして寝かす。
150309_13.jpg
苦しそうに、ハァハァと全身で息してるから。
「大丈夫?少し休憩する?」って耳元で聞いたら。

『すごい気持ちいいです。続けて下さい。』
だって(笑)

写真は顔をぼかしちゃってるから分からないけど。
ものすごい恍惚な表情をしてたわ。

久しぶりのSM再開プレイは、ノンストップでまだまだ続きます。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >鈴木、ケイ、縄原、渡隷子 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産のお礼>>
この記事のコメント
はじめまして
 ブログを拝見させてもらってナオミさんの緊縛技術の高さに驚かされました。
縛られるのは好きなのですが、しばらく縛られてなかったので久しぶりに縛られてみたいと思いましたので伺った際には竿や玉はもちろん全身をギチギチに縛って下さい。
女王様的なのは苦手なので縄で可愛がってもらえる感じで責めて頂けると嬉しいです。
あとお尋ねしたいのですが、ナオミさんのブログで縛られたM男さんとナオミさんが一緒に映っている写真が載せられますが、オプションのデジタルカメラ撮影などでああいう写真を撮ってもらうのは可能でしょうか?
出来れば私服のままのナオミさんに裸でギチギチに縛られた自分を辱めてもらうような写真をいろんなパターンで撮ってもらいたいのですが、顔が映ってはならないなどの撮影する上でのNGリストみたいのはあるのでしたら教えてもらえますか?
2015-03-18 Wed 13:14 | URL | 縄原 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |