FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニス縛り&局部責め
初めましての子とプレイ。
このブログを読んでくれてて。
SMクラブデビューしちゃったとのこと。
ようこそ変態の世界へ縛り(笑)
150315_01.jpg

ペニス緊縛に興味を持って来てくれたので。
竿~玉全体にいつもより多めに縄を使っての局部縛りよ。
150315_02.jpg

元々、SMや緊縛そのものに興味があるというよりも。
あくまでペニス中心に縛られておちん○んを中心にいじめられたいって子だったのね。
今回は局部以外は縄の数も少なめで、緊縛の雰囲気が味わえる程度の縛り。
その代わりに、ペニスだけはギッチギッチに縛っちゃったわ。

THE SMって感じのいかにも女王様に怖く責められるのや、痛い事も一切苦手って事前に言ってたので。
私の立ち位置的には、オチン○ン大好きなエロエロのお姉さんって感じで責めてったの。

ペニス緊縛は本人が希望してるのだから。
最初からきつめに縛って、ギブアップしたらゆるくなおしてあげようと思ってたんだけど。
結局、最初っから「気持ちいい~」って悦に浸っていたので。
私の脚で挟んで更に拘束を強めちゃったわ。
150315_03.jpg

ベッドに場所を移動してからもずっと局部責めは続くのよ。
150315_04.jpg

ペニス縛りの局部に電マをはさみこんでしばし放置。
気持ちよさそうな声をあげながら、腰をビックンビックンさせてたわ。
150315_06.jpg

縄をほどいて、ベッドに大の字固定。
150315_07.jpg

実は局部はこんなことに!!!
150315_08.jpg

私の所に来る子って、緊縛が大好きでその延長でペニス緊縛も大好きって子が多いので。
ただ、おちん○んだけを縛るって私も初めてやってみたの。
これはこれで面白いわね。

乳首の感度もすごいイイ子だったので。
局部は電マの振動をマックスっでほったらかして。
私は乳首責めを中心に楽しんでみたわ。
150315_09.jpg

電マの振動プラス、この子は始終腰を振りっぱなしだから。
どの写真もブレッブレでおかしかったわ。
これは唯一、一番ブレの少ない写真。
それでも縄の目が見えないくらいブレてるけどね。
150315_10.jpg
コックリングみたいに玉の根本と竿の根本をギュッと麻縄で締め付けてるので。
イキたくても尿道がふさがれてて、イケない地獄を味わっちゃってるの。

快楽地獄の中、それでも我慢汁がジワーって先っちょからちょっとずつ染み出してくるから。
指先で尿道付近をニュルニュルしながら遊んじゃった。
ローションいらずで亀頭責めができちゃうわね。
150315_11.jpg

もちろん苦痛や苦悶、痛みが快楽に変わる変態ちゃんもいるけど。
こうやって、ペニスっていう正当な性感帯を責め抜いて遊ぶっていうのもすごく楽しいもの。
150315_12.jpg
そしてここまで局部だけを責めてると、なぜか不思議に全身が性感帯になっちゃうのが不思議なの。
後半は、普段はなんでもない腕でも軽く指先でなぞるだけで、喘ぎながらビクビクってイキそうになっちゃってたわね。
まるで全身がち○こになってるみたいで、脳内ではずっとオーガズム状態だったんじゃないかな。
私も責めててものすごい興奮したわ。

おっとりした優しい感じの男性だったので。
初めてのSMクラブ利用はたぶんすごい緊張したと思うのね。
勇気をもって私に会いにきてくれてありがとう。

たぶん緊張&興奮しすぎて、自分ではどう責められてたかあまり覚えてないと思うので。
このブログであのときの快楽をまた思い出してくれたら嬉しいわ。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >大石、渡隷子 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 手袋やロンググローブフェチ、ハンドギャグフェチちゃんに…>>
この記事のコメント
これにあとプジー追加されたらどうなるだろうとか、こんな責め憧れます…。
2015-03-21 Sat 22:56 | URL | 大石 #qNXjQhIg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |