FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身緊縛後エナメルフェチ責めでドライイキ
遠方からわざわざ私にいじめられに来る変態ちゃん。
今回はプレイ時間をちょっと長めに希望してたので。
これからジワジワともてあそんでいくわ。
150314_01.jpg

微動だにできな両脚をそろえての全身緊縛。
私が常に全身を抱きしめて拘束してるって思うと、苦しい緊縛も快楽になっちゃうでしょ。
150314_02.jpg

顔には猿轡&縄。
容赦しないし、抜かりなくいくわよ。
貴方を苦しめるためにアドレナリンが出て色んなアイデアが出てきちゃうの。
150314_03.jpg

ここまで縛ってしまうと、放置するだけでも十分な責めになる。
そこを電マで遊ぶのが面白いのだけどね。
150314_04.jpg

この子はエナメルボンデージフェチでもあるので。
エナメルロンググローブを着用してのハンドギャグ。
苦しい中で悶えながらも、腰ふって喘いでたわね。
150314_05.jpg

敏感な性感帯の乳首。
エナメルの感触を味わってもらう。
緊縛されて逃げられない所を、乳首を力いっぱいつまんだら。
思わずつま先立ちになっちゃってたわね。
乳首もしっかり勃っちゃってたの。
150314_06.jpg

ペニスも握りつぶす。
エナメル越しでも脈を打ってるのが伝わる。
150314_07.jpg

エナメルタイツをはいて、更にエナメル責めよ。
150314_08.jpg

天井の吊り床に固定してるから貴方は絶対に逃げられない。
150314_09.jpg

貴方の呼吸さえ、私の管理の元でしか行えない。
150314_10.jpg

興奮と息苦しさで、何度もドライイキしちゃってたのがかわいかったわ。
150314_11.jpg

射精だろうがドライだろうが、イクのは精神的には同じなので。
ドライイキすれば射精と同様に、それだけ脱力感で頭がボーっとしちゃうの。

フル勃起からドライでイケば、ペニスってちゃんと萎えるのだけど。
そこをすぐに弄びたくなっちゃうのよね。
150314_12.jpg
時間はたっぷりあるし。
まだまだ私のおもちゃとして頑張ってもらうわ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<追加したプレイ道具の紹介 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >大石、渡隷子>>
この記事のコメント
緊縛されての射精管理が希望です。
4時間ぐらいのロングプレイで、
緊縛されながらの射精管理希望です。
1時間毎にキッチリと射精するプレイとか可能ですか?
緊縛はどのようにされても構いませんが、必ず1時間経つ毎に射精させて下さい。
1時間には必ず1度だけ射精させて下さい。
我侭なマゾですが対応可能でしょうか?
もしかしたら、射精しないように反抗するかもしれません。
それでも、必ず射精させて下さい。
2015-03-25 Wed 17:01 | URL | 魔憎 #F2E8DMR2[ 内容変更]
ありがとうございます
プレイ中はそれほど余裕があるわけではないので、改めてアップの写真でエナメルの光沢を拝見しますと、あの時のことが一部フラッシュバックして、調教時とは異質の興奮が襲ってきます

ありがとうございます
2015-03-24 Tue 00:07 | URL | ケイ #oyCfJ0mM[ 内容変更]
ブログ拝見しています。 時代劇で男装の女剣士が
捕まり麻縄で緊縛されるのにあこがれます。
吊りは膝の関係でだめですが、襦袢に麻縄で厳重に縛っていただき、柱に更に縄を足して雁字搦めに縛りつけていただくだけのプレイだけで、猿轡と緊縛だけですが、よろしいでしょうか?
和室の雰囲気で柱のあるホテルおしえていただければとおもいます。
宜しくおねがいします。

2015-03-23 Mon 12:49 | URL | 麻縄 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |