FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
股縄・股間縛り・玉縛り
上半身を縛られたことはあっても、下半身までギチギチに
縛られたことがある人は少ないんじゃないかしら。

私、本当に緊縛が大好きなので止めなければ時間の許す限りずっと縛り続けてます。
縛る行為が私にとって興奮でもあるのよね。

そこそこ体重ある人が、まさか自分が吊られると思ってなかったって言ってもらえるととても嬉しいわ。
ふわふわ浮きながら、自分の重みで縄が体にくいこんでいく気持ちよさは
他のプレイではなかなか得られないですしね。

100キロくらいまでなら吊りは可能です。
それ以上の体重の人は吊ることは可能だけど、あとは自分と
自分の体重との戦いになるから受け手の耐えられる能力しだいかしらね。

股縄もとても気持ちいいのよ。

股間をぐるぐるに縄で固定したり、
130308_2.jpg

根本をギューっとしぼったり、
130308_3.jpg

それで電マで責めたときの喘ぎ声はみんな絶叫に近くて私もとっても楽しいわ。
130308_4.jpg

金玉を縛ってそのまま吊り縄として使うと結構、玉の皮膚って伸びるのよね。
130308_1.jpg

興奮する前に股間から縛るとそれが貞操帯となり、
勃起すればするほど縄が食い込んで、
縄を解くとびっしりと縄アトがついていたりと。


皆さん新しい体験したって言ってくれるので、
今後も色んな下半身縛りを追求したいと思いますわ。

緊縛は興味なくても、股間縛りは興味あるなんて人もいるんじゃないかしら。
もちろん大歓迎よ。
ぜひ私の縄を受けてみてくださいね。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<三寒四温 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | キャットファイトからの3Pプレイ>>
この記事のコメント
Re: はじめまして
>はっとりさん

そもそも私、さやかさんじゃないけどね。
SMをやる前から武道でずっと、金的蹴りをちゃんと技として練習してました。
ピンポイントできちんと蹴るのは自信ありますよ。

玉蹴り、股間蹴りを希望するかたは結構います。
みんな変態だからいじめられても萎えないで勃ったままなのが面白いわ。
2013-03-09 Sat 13:41 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
はじめまして
金蹴りされ、悶えたりピョンピョン跳ぶ姿を痛みのわからない女に笑って見下されるのが、私にとって最高に刺激的なツボであり、たまらなく興奮します。
その興奮のためなら、金蹴りの痛みや苦しみに耐えることなどへっちゃらで、むしろ喜びです。実際、金蹴りされて痛くて苦しくても勃起し続けます。
さやかさんは金蹴りしたことありますか?野球の珍プレーなど見て笑ったりします?
笑って見下してでもらえるなら、ぜひ私のツボを刺激してください。

2013-03-08 Fri 22:55 | URL | はっとり #fBweyL1.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |