FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
明日の3月29日 予約して頂いた方へ連絡です
急なお知らせなのですが。

本日3月28日の晩に、ちょっと大きなケガをしまして。
今、救急病院から帰ってきたところです。

私的な理由で大変申し訳ありませんが、明日のご予約いただいているプレイはキャンセルさせて下さい。
出血を結構しまして患部を縫ったため、ご了承下さい。

29日のプレイで前々から事前予約してくださっていた、
13時~のY様
16時~のT様
21時~のN様
ご迷惑をかけて本当にすみません。

願わくばこの日記になるべく早く気付いて頂ければよいのですが…
もし予約してくださった方がこの日記を見ましたら、お早めに店舗までお電話頂ければと思います。

来週のスケジュールも、とりあえず一旦見送って休養します。
来週にプレイ予定をたてていた方はすみません。

ケガの状況としましては再来週に抜糸予定です。
縫った所の状態が悪化等しなければ、無理をしない程度に出勤はしたいと思います。

ただし、抜糸後ケガがよくなるまでは格闘技等、激しく体を動かすプレイはお休みします。

突然のご連絡失礼しました。
やっぱ変態は健康でなくてはダメですね。
皆様も体調管理等、気を付けて下さい。


別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<プレイ再開のお知らせ&コメントの返信 >ザック、ちょ~じ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >麻縄、ケイ、魔憎、ひろ、大石>>
この記事のコメント
お大事に・・・
ナオミ女王様

突然の大怪我! お見舞い申し上げます
あれから数日経ちましたが、お身体のほうは大丈夫でしょうか?
プレイ中の事故ですか?

わたくしも未だナオミ女王様との御調教が実現できないまま、毎日ブログを見ては女王様からギッチギチに縛られることばかり考えております。

まずはゆっくり休んで体調を万全に整えてからからの復帰を望むばかりです。
一日も早いご回復を!
お大事に・・・
2015-04-02 Thu 07:25 | URL | ちょ~じ #65fpICiI[ 内容変更]
はじめまして。
ナオミ女王様


突然のコメント、失礼いたします。
お怪我をされたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。また、お早いご回復を願っております。


実は、緊縛や吊りに興味があり、かねてよりブログを拝見させていただきながら、妄想を膨らませておりました。なかなか時間が確保できないため、伺うことができませんが、ナオミ女王様とのプレイを楽しみにしながら毎日を過ごしています。


お体くれぐれもお大事になさってくださいませ。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
2015-03-31 Tue 05:20 | URL | ザック #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
