FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
プレイ再開のお知らせ&コメントの返信 >ザック、ちょ~じ
ケガの件では、ご心配とご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ケガをしただけでしたら、治るまでおとなしくしてればいいわけで。
わざわざ皆様に通知して心配をかけることはするべきではないと思うのですが。

既に予約してくださった方に、突然のキャンセルは迷惑がかかるので。
せめて少しでも早く、当日にプレイができないことを早く知ってもらいたかった為。
あえて書き込みさせていただきました。

幸い、プレイに来る予定だった方は事前に知っていただけたようで…。
当日、ホテルに入ってしまったのに私は行けないというような最悪な事態はまぬがれたので。
そこは本当に良かったです。

ケガをした当初は痛みが結構あったので、治療に専念して大人しくしてました。
だいぶ回復して体も動けるようになったので、本日からプレイを再開したいと思います。

来週には縫合した部分も抜糸してしまうので。
傷口フェチの方は、今なら傷口を見せつけられながら責められたりとマニアックなプレイもできると思います(笑)

ただ今回は大ごとにはならなかったので良かったのですが。
一歩間違えたら結構危険なことになってたかもしれないので。
私の趣味の延長でこの仕事を続けていくかどうかはちょっと悩みました。

私の場合、女王様という仕事の為に技術を覚えていったわけでなく。
元々プライベートで遊んでいた延長で、不特定の変態ちゃんと更に出会えたらという好奇心で仕事を始めました。

根っからの変態なので。
元々は自分で動いて、変態欲求は楽しんだり解消してたのです。
女王様になる前も後も、やってる事はあまり変わりません。

私にとっての変態行為はあくまで楽しみや欲求のひとつであって、義務として変態はやりたくないのです。
ケガをした結果、無理をしながら女王様としての仕事を続けるなら。
こういうことが今後あれば、女王様という仕事はやめるべきだなと今回養生してた間に思いました。
決して変態をやめることはできませんが、プライベートでの変態行為ならマイペースにできるので…。

私と関わって変態開発されていった方や、開発中の方にとっては無責任な行動かもしれません。
ただね。
無理をして義務感を持った私にもてあそばれても、楽しくないでしょ?って思うのです。

変態行為で大事なのは、非日常やタブー行為、妄想の実現化を、他人に迷惑かけることなく堪能することです。
「迷惑をかけない」って大事なことよ。
人に迷惑をかけてまで変態を行うことは、変質者だから私は軽蔑するからね。

お互い、楽しむことをモットーに私は変態を続けていきたいなと思います。
私は常々プレイに来てくれた子に言うのだけど。
変態にとって健康って本当に大事なことだからね。
健康じゃないと変態できないから。

あと、変態行為をやりたいって欲したその時が、やるべき時でもあります。
状況やプレイの相手次第では、いつやれなくなるか分からないしね。

そうは言っても時間的に…
とか人それぞれ色んな言い訳や言い分あるけど。
じゃぁ、もう二度とできなくなって後の祭り的に後悔することを考えたらどう?
とも思います。

プレイで会う時間は一期一会の貴重な時間。
私は1日に複数回プレイすることもあるけど。
その人その人にとっては、たった1度の貴重な時間を私との楽しみに来てくれてるのだなと。

様々な実感を再確認し私も気をひきしめて。
プレイ再開をするつもりです。

ちょっと固い文章になってしまいましたが。
用は皆の変態性癖を知って、一緒に遊びたいだけなので。
私の所にくるときは、色んな妄想ためて来てくれたら嬉しいわ。
今後もプレイに来てくれる変態ちゃんたちはこれからも宜しくね。

では、コメント返信します。

************************************

>ちょ~じさん
猿轡大好きなちょ~じさんね。
コメントありがとう。
ご心配かけてごめんね。
コメントに書いてもらったとおり、ゆっくり休ませてもらったので。
無事、プレイを再開します。
会えた時は宜しく。
身動きのとれない全身緊縛の中、厳重な猿ぐつわで呼吸困難になりながら悶える姿になりにきてください(笑)


>ザックさん
はじめまして。陣中見舞いコメントありがとうございます。
心配かけてごめんね。
無事に今日からプレイ再開してます。
緊縛や吊りに興味もってくれてるのは嬉しいな。
ぜひ、ザックさんを縛らせてね。
縄で快楽の世界に連れて行ってあげたいと思うわ。

************************************


d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<女性用競泳水着で緊縛&飛脚吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 明日の3月29日 予約して頂いた方へ連絡です>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |