FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
女性用競泳水着で緊縛&飛脚吊り
初めましての変態ちゃん。
拘束が大好きとのことで緊縛を希望してたのだけど。
本人、更に女性用の競泳水着を着用して私の事待ってたの。
しかもね若干小さめのサイズを着てるから、もうそれだけで水着の生地がピターッって体にへばりついてて。

今回はその上からも厳重緊縛。
150327_01.jpg

もともと変態感度がいい上に、競泳水着+麻縄の拘束で縄酔いも激しくなり。
ペニスがどんどん大きくなる様子が見れておかしいの。
150327_02.jpg

軽く電マ局部責めで、悶えてもらう。
体に力が入り、更に縄が食い込んでいく。
150327_03.jpg

拘束が大好きって言うから。
競泳水着だけでもだいぶ拘束感あると思うけど。
遠慮せずきつめに縄をかけちゃったわ。
麻縄がギュッとしまり、プリプリのハリがでたお尻がかわいいの。
150327_04.jpg

責めれば責めるほど。
顔を出した、亀頭がビクビクと脈を打ちながら更に大きくなっていく。
先っぽは我慢汁で濡れ濡れよ。
150327_05.jpg

猿轡+麻縄で顔縛り。
片足拘束。
不安定なバランスの中、必死にもがいてる。
150327_06.jpg

体重が前に行くと。
猿ぐつわの上からかかる麻縄が更に顔を締め付ける。
かなり食い込んだ口枷状態になり、言葉を発することもできない。
150327_07.jpg

そのまま吊って。
更にいじわるしちゃうの。
150327_08.jpg

緊縛経験あるのだけど吊りは未経験だったとのこと。
吊りバージン、私に奪われちゃったね。
150327_09.jpg

重力さえも制限される。
そんな異空間でさえ、縄酔いのまま堪能してたわね。
飛脚吊り。
吊られて浮いてるのに走ってるみたいでしょ。
150327_10.jpg

今回は吊り初体験ということもあり。
吊ったあとは特に責めずに放置しながら。
たまに敏感になった体を爪で軽くなでるくらいでもてあそんだんだけど。
それでも十分、拘束感に酔いしれながら喘ぎ声をもらしてたわね。
といっても顔を覆う、猿轡と縄で声になれない喘ぎ声だったのだけど。
150327_11.jpg
緊縛と吊りでプレイが終わったと思わないでね。
吊りから降ろしたら、また私の責めを受けてもらうつもりよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<変態デビューちゃん。緊縛・尿道・前立腺の責めで弄ぶ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | プレイ再開のお知らせ&コメントの返信 >ザック、ちょ~じ>>
この記事のコメント
縄と貞操帯に興味があります。
ナオミ女王様へ・・・
麻縄緊縛と貞操帯に興味があります。
まずは、剃毛から。
そして貞操帯を強制的に填められて、その上で緊縛。
そして、さらに性感責めで股間が・・・・・
縄で自由を奪われて、局部は貞操帯に固められて、、、、、
貞操帯してても、射精はできるのでしょうか?
ナオミ女王様は、貞操帯をしたまんまで責めた事はありますか?
鍵を外すかどうかは、ナオミ女王様に委ねます。
2015-04-07 Tue 14:22 | URL | 恵夢棒 #F.j0EjHA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
