FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初めての麻縄緊縛に大興奮
初めましての子とプレイ。
このブログを見てくれて私を知ったとのことで。
本格的な緊縛は未経験だけれど、ぜひ縛られてみたいとのこと。

まずは胸縄から股縄まで縛ってもてあそぶ。
150409_01.jpg

もちろんペニスもギチギチに縛らなくちゃね。
電マをはさんでの放置。
悶える声が部屋に響いて私は楽しくてたまらない。
150409_02.jpg

両足をそろえての厳重緊縛。
顔も黒布で覆っちゃった。
どこからどう責められるか想像するだけで興奮してる所がかわいいわ。
150409_03.jpg

天井の吊り床に固定しちゃったので。
どこにも逃げられない。
150409_04.jpg

私の責めを黙って受けるしかないのよ。
150409_05.jpg

ベッドに移動して、ペニスを中から責める。
尿道ブジーを突っ込んでの電マ振動攻撃。
ブジーを伝って、中からペニスが振動してる。
そんな感覚、初めてだったでしょ。
150409_06.jpg

両手をベッドの手錠で拘束。
両足は拘束棒に拘束。
手も足も出せないってこういう状態よね。
150409_07.jpg

本人、プレイ前にお尻は感じるほうなのでいっぱい責めて欲しいって言ってたけど。
確かに感度のいいお尻だったわ。
150409_08.jpg
やらしいケツマ○コ、私にいっぱい遊ばれちゃったね。

今回、麻縄で本格的な緊縛は初めてということもあって、様子を見ながら縛ってプレイしたのだけれど。
プレイ終わった後に聞いたら、縄で責められるのはとっても気持ち良かったとのこと。

今回は吊りまではやらなかったけど。
次は吊られながらアナルを責められてみたいなと欲張り発言(笑)

変態欲求が開花されていくのは私も嬉しいわ。
一緒に色々と楽しみながら、自分の変態スイッチをいっぱい探して欲しいと思います。
また会うときあればよろしくね。

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<単独女性とのドキドキSM行為 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
