FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
三寒四温
だんだんと暖かくなってきましたね。

変態魂もうずうずしてるんじゃないかしら。

最近、何でこの仕事をしているのか聞かれることが多いのだけど。
「変態だから」に決まってるじゃないの。

責めるって意味ではサディストなんだろうけど、
責めるだけが私の楽しみではないのよね。

だからもう少し広い範囲で「変態」て言葉を使ってます。

アブノーマルやタブーな行為を本当にやりたい人と、
同じ世界観や楽しい時間を共有したいってのが本心。

「マニアック」なお店だけに、色んな趣味や性癖を持ってる人と
遊べるのは本当に楽しいのよ。

私にいじめられて痛がっている顔を見れるのは、とっても嬉しい。
だって求められてることを、きちんと与えてあげられたってことでしょ?

本当に嫌な人にやっても私も楽しくなれないしね。
いじめるのは好きだけど、虐待や単なる暴力をするつもりはないので。

この春に変態デビューしたいかた、
SMブランク期間が長くなっちゃったかた、
まずはナオミと変態遊びしてみましょ。

130123_1.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<遠方な方々との出会い | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 股縄・股間縛り・玉縛り>>
この記事のコメント
Re: ありがとうございました
>Fさん

SMデビューを楽しんでもらえて良かったわ。
変態という快感は他には得られない快楽だと思います。
ぜひまた、非日常を楽しみたくなったらいらっしゃい。
責任もって成長させてあげますわ!
2013-03-17 Sun 16:40 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
ありがとうございました
先日、初めてSMデビューさせてもらったFです。
ナオミ様の引き締まったくびれのウェストや、長い脚、ヒップアップされたお尻、見事なプロポーションは写真のとおりで感動しました。
また素晴らしい緊縛とプレイに興奮しました。
吊ってもらってからの電マや手コキでのサオ・玉責めや乳首責めを思い出すだけであのときの快楽が蘇ります。
まさか自分が潮を吹くなんて思っていませんでした。
帰って色々調べてみましたが、男の潮吹きはテクニックが入るようですね。
射精とはまた違った(というか別世界の)快感に、もう一度いってみたいと思い試したのですがやはりオナニーでは難しいようです。
また近々プレイをおねがしたいと思います。
ナオミ女王様にマゾとして色々成長させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
2013-03-14 Thu 20:50 | URL | F #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |