FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
単独女性とのドキドキSM行為
3月3日(火)【レズビアンSMプレイで襦袢緊縛】の続きプレイ

SM行為に興味はあったけど、本格的なSMはプライベートでも体験したことなくて。
もちろん女王様に責められるの初めてという華奢な彼女。

最初、とてもおとなしい印象だったのだけれど。
すごい緊張していたと思うので、本来は明るい女性なのかもね。
うつむきながらも、プレイ前の私の質問やカウンセリングにひとつひとつ答えてくれたわ。

希望のプレイやNG行為を確認しつつ、プレイスタート。

序盤は襦袢を着せて、着衣緊縛。
縛られるのも初めてって言っていたので。

まずは鏡の前で自分がどんなことされているのかを見てもらいながらプレイ。
最初は気軽にお話しながら
「大丈夫?苦しすぎない?」「はい、大丈夫です」
なんて感じでスタートして。

緊縛の縄がだいぶ体に入ったところで、ちょっと荒く襦袢の襟元をガバッと開く。
かわいいおっぱいがプルンって顔を出す。
隠したくても腕を後ろで固定されてるからね。

恥ずかしすぎて目を閉じようとしちゃうから、
「貴女の恥ずかしい姿を私と一緒に写真撮るんだから、ちゃんと目を開けてね」
そう私が耳元でささやくと「はい」って返事をしながら頬を赤らめて前を向いてくれる。
150218_06.jpg
「嫌だったらギブアップすればいいのよ。縄をほどいてすぐに解放してあげる。」
そう言うと、黙ってうつむいちゃうとこがかわいくてたまらないの。

縛られて体中の感度が上がったところで、敏感な乳首をキュッっとつまむ。
思わず「あっ」って喘ぎ声と共に、どんどん呼吸が乱れていっちゃってたわね。
150218_07.jpg

この子が小柄で華奢なのをいいことに、そのまま抱きかかえてソファーへ一緒に座る。
こんな事普段の男性相手だったらなかなかできない。
かよわい女性を弄んでるっていうシチュエーションに私も興奮するわ。
150218_04.jpg
ソファーで後ろからネチネチ責める。
私の声を耳元で聞きながら、責められて。
恥ずかしいのだけど感じちゃう姿が愛らしい。

ベッドに押し倒して…
こうなったら何されても文句は言えないね。
150218_08.jpg

恥ずかしがりやの彼女の希望で、薄い布で顔を覆う。
表情を見られてるという羞恥から少し解放されたので、自分の世界にどんどん気持ちを集中させられる。
その結果、体がどんどん敏感になっていっちゃうんだけどね。
それはプレイをして本人が実感したと思うわ。
150218_09.jpg

だんだん彼女自身も大胆になっていく。
乳首が興奮からつんつんになっちゃてるのがかわいいの。
150218_10.jpg

電マをあてただけで、体を後ろにそらして感じてしまう。
部屋にいっぱいいやらしい喘ぎ声が響く。
150218_11.jpg
「縛られて自由を奪われて。一方的に責められてるのに感じちゃうの?」
そう聞くと。

「感じちゃう。あぁ、気持ちいい」
って答えてくれたの。
そういうのすっごい嬉しいし、私もドキドキしちゃう。

だから更にもっと責めたいって衝動に駆られるのよ。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >恵夢棒、大石、ブタ野郎 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初めての麻縄緊縛に大興奮>>
この記事のコメント
ナオミ様へ
ナオミ様へ
麻縄好きなMです。
がちがちに緊縛されて、局部も緊縛されて、、、
尿道責めと射精管理されたいです。
最初に尿を強制的に抜かれて、、、、、
全身緊縛&局部緊縛。
全く自由のない世界へと。。。
射精管理は45分毎に1回射精を強制的に。
それを3回繰り返す事可能ですか?
定時的に強制射精、それ以外は射精させない。
射精出来ないもやもや感と、強制的に抜かれる射精感を味わいたいです。
時間を決めての射精管理は可能なのですか?
2015-04-21 Tue 11:33 | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |