FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
両足固定の雁字搦め緊縛から逆さ開脚吊りへ
12月16日(火)【逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精】と同日のプレイ

とにかく強くて厳しい拘束感が好きで、緊縛でもきつく縛って欲しいとのこと。
この子のリクエストもあり、まずは両足固定のがんじがらめ緊縛。
141124_11.jpg

横から見ても…
141124_12.jpg

後ろから見ても…
体中、縄に覆い尽くされている。
141124_13.jpg

これ、やられた子にしか分からないと思うけど。
下手な吊りよりも、苦しかったりするの。
でもね、麻縄拘束好きには気持ちいいだけの縛りでもあるのよ。

地に足がついてるのに自分でバランスがとれないで、もがき苦しんでる。
そこを責めて、あえてバランスを崩すのが楽しいんだけどね。
141124_14.jpg

乳首もしっかり緊縛中。
141124_15.jpg

今回はペニス縛りというより、勃起する前にペニスを縄に閉じ込めて拘束。
今、勃起したくてたまらないペニスが縄の檻につかまってギュウギュウになってるわ。
141124_16.jpg

ただでさえ、大きくなりたくてもなれないペニスを。
あえて局部電マ責め。
絶叫をあげながらも、微動だにできないところがこの縛りの楽しいところ。
141124_17.jpg

ほら、いっぱい呼吸してもがいちゃったから。
更に縄が食い込んじゃったわね。
141124_18.jpg

で、一気に逆海老吊りへ。
上半身全面の縄に体重が乗り、呼吸困難になりながらも興奮してるとこがかわいいの。
141124_19.jpg

逆海老吊りでしばし、責めた後は逆さ開脚吊りへ。
141124_20.jpg

最終的にこの子はこの逆さ開脚のまま大量に射精しちゃったの。
その時のことは、前回のこっちの日記に書いたわ。
逆さ開脚吊りのまま局部責めで大量射精

前回の日記にも書いてるけど。
逆さ吊りという危険な状態のなか、ここまで責めきることは基本的にやりません。
射精するって、膨大なパワーを発するので。
どうなるか予想つかないし、危なくなったところで逆さ吊りからではすぐに救出できないしね。

この時は、この子が結構変態の受け手としてレベルが高かったので。
本人の欲求を叶えてあげたいって思ったのよね。

とはいえ、やりたいと言われても相手のレベルがそこに達していなくては私は無理してやることはしません。
別のやりかただっていくらでもあるし、今は無理でもちょっとずつ成長すればいいと思うので。
そういう判断や提案は瞬時にできる人でありたいと思います。

自分に迷いがあっては危険な責めなんてできないし、受け手も信頼しているからこそ自分の身を預けられると思うのね。
逆に私も、相手を信頼できないと責めきることなんでできないの。

体にケガをしてでも責められたいなんて思う、心の病気な人とはプレイするつもりはありません。
ちゃんとした日常生活があるからこそ、裏の悪いお楽しみを満喫していいのよ。
自分の限界はちゃんと分かった上で、私に身を預けて欲しいのです。

私的には本人の限界をちょっとずつ成長させることが、プレイをする喜びだったりもするの。
だからこそ責める側の私自身の技術や考え方も常に向上心もってやりたいと思ってます。

ただね、一番大事なのは楽しめるかどうか。
一般の人が見て怖がったり嫌がったりする行為も、変態だからこそ楽しめて快楽につながる。

根本的な欲求だからこそ、やめられないものなのよね。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆海老吊りのままペニス搾り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >恵夢棒、大石、ブタ野郎>>
この記事のコメント
美しい縛りです
「緊縛」の美しさに圧倒されます。
自分も、こんなふうに縛られてみたいなあ・・・。
2015-09-01 Tue 18:00 | URL | 熟年M #BAKIG/uU[ 内容変更]
野外デート可能ですか?
アルファインでのプレイで、一時外出デート希望です。
緊縛されて、貞操帯を装着され、アナルにはローター挿入されて、ノーパンで外出。
リッツカールトンでティーブレイクしたい。
勿論、ティーブレイク中もプレイ。
ナオミ様の命令には応じます。
縛られて貞操帯してなんて、二人だけの秘密のデート。
アルファインに戻ったら、緊縛プレイを。
ティーブレイク可能ですか?
2015-04-26 Sun 11:50 | URL | わんにゃん #KxwGyqDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |