FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
貞操帯をはめられて緊縛後、強制連続ヌキ責め
初めましての変態ちゃん。
このブログを見つけて私のことを知って、事前にコメントくれたりして。
で、実際にいじめられに来ちゃったの。

未経験だけど麻縄緊縛や吊りに興味があるみたいで。
やってみたいとのこと。

胸縄から股縄まで体に縄をかけて、貞操帯をはめる。
150421_02.jpg

貞操帯は男としての射精を、私が管理する為の儀式。
勝手にイクことは許されない。
150421_01.jpg

鍵を付けられた金属の貞操帯の中で。
興奮して大きくなりたくてもなれないペニスがギュウギュウになってるの。
150421_03.jpg

いじわるして、貞操帯に電マの振動を押し当てる。
竿から玉の絞られた根元まで振動が伝わって。
大きくなれないペニスが脈打ちながら、我慢汁をダラダラ垂れ流してるわ。
150421_04.jpg

この子の初めての吊りはM字開脚吊り。
縄に自らの体重がのしかかり、麻縄がギシギシときしむ音をたてながら拘束が増していく。
150421_05.jpg
この子が想像してた以上に吊りの拘束感があったみたい。
見るだけと、自分が体験してみるとは大違いって言ってたわ。
これでまた新たに変態にステップアップしちゃったわね。

貞操帯をはずし、ギチギチのペニス緊縛を施す。
貞操帯のほうが見た目はゴツくて苦しそうだけど。
私が力を込めて縛ったほうが、もちろんペニスの拘束は厳しくなる。

そこを局部責め。
貴方が絶頂に達するまで責めはやめてあげないわ。
150421_06.jpg

責め続けたら、ペニス緊縛のまま大量に射精。
縄から顔を出す亀頭にかかるコンドームが。
破裂しちゃうんじゃないかっていうくらいドクドクと出しちゃったわね。
150421_07.jpg

ベッドで縄をほどいてまだ時間があったので。
再度、強制ヌキ責め。

絶叫に近い喘ぎ声をあげながら、またイキそうになっちゃうから。
『だめ、勝手にイったら許さない!』
『イってもいいか、私にちゃんと許可を得なさい!』

「またイっちゃいそうです。お願いします。イカせてください!」

意地悪して、局部責めの手を止める。
『まだ、ダメよ。私はもっとこのおち○ちんをおもちゃにして遊びたいの』

泣きそうな顔をしてるこの子の顔を見ると、私も興奮してもっといじめたくなっちゃう。
そんな射精管理をして遊ぶと、この子がだんだん訳分からなくなって自我を崩壊してく感じがすっごくかわいいの。

最後は意識が遠のいて目もあけてられないくらい、興奮しちゃってるから。
ペニス責めをしながら、
『イクときは、よそ見をしないの!』
『私の目をしっかり見ながら、いっぱい出しなさい!!!』

最後は私の命令通り、私の顔を見ながらまたいっぱい射精しちゃったわね。


緊縛の場合は、受け手の安全やケガをしないよう気にしながらプレイするので。
冷静な思考も常に持ちながらプレイしなくちゃいけないのだけれど。
強制ヌキ責めは、緊縛と違ってリスクが少ない分、私も責めることだけに集中してプレイにのめりこめちゃう。

射精の瞬間を見るのって、私はすごい興奮するのよね。
演技ではできないことでしょ。
この子はこんな変態なことやって、本当に興奮して快楽の絶頂に達しちゃうのねって思うと。
私自身が解放される感じになるの。

楽しいプレイ、ありがとうね。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ベッドに大の字固定から、逆さ吊り緊縛へ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >マッキー、ブタ野郎、わんにゃん>>
この記事のコメント
はじめまして
女装っ子の亜也加といいます。
こういう風に苛められたら、どんなに素敵だろうかと想像します。
意識が遠のくまで責められて、おかしくなりたいです。
2015-05-04 Mon 21:12 | URL | 亜也加 #amXlFcx2[ 内容変更]
まさに、こんなプレイ希望です。
貞操帯して、射精管理されて、尚且つ、緊縛されて。
何もかもが、女王様に管理されて自由の無い世界に浸りたいと思っています。
両手足も局部も拘束されて、女王様の為すが儘に。
それが、理想です。
2015-05-02 Sat 12:08 | URL | 恵夢棒 #iQIWRU26[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
