FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初緊縛&初吊りで逆さ吊りまで体験
初めましての変態ちゃん。
普段はM性感で遊ぶことが多かったみたいだけど。
このブログを見て、緊縛や吊りに興味もって私に会いにきちゃったとのこと。

麻縄緊縛の経験はまったくないけれど。
全身縛られて拘束されてみたり、吊られてみたいって言うから。

遠慮なく、きつめに縛っちゃったわ。
150426_02.jpg

抵抗できないなかもてあそばれる気分はどう?
150426_01.jpg

もちろん貴方の大事な所も縄で閉じ込める。
電マで局部責めしたら、ペニス縛りの下で亀頭がビックンビックンしてたのがおかしかったわ。
150426_03.jpg

まずは片足だけ吊る。
地面についている方の脚で、体重を支えたり、バランスをとらなくてはいけない。
普段、何も考えないで「立つ」という当たり前の感覚さえ、私に支配される。
ジタバタしてるのがかわいいのよね。
150426_05.jpg

ほら、貴方の陰部が丸見えよ。
恥ずかしくないの?
そう聞くと「すっごい恥ずかしいです」って答えながら、この子の興奮は更に増していく。
150426_04.jpg

地面でバランスをとっていた足まで縛られる。
この子にとって初めての吊り。
空中に浮いた気分はどうかしら。
150426_06.jpg

初めてだろうが。
容赦なく私は責めるけどね。
150426_07.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
150426_08.jpg

苦しそうな声をあげながらも。
「気持ちいい?」って私がきいたら、コクンてうなずいてたわ。
150426_09.jpg

逆さ開脚吊りに展開。
150426_10.jpg

もうここまでくると完全に私のおもちゃ。
無抵抗のまま、私にやられるまま縄吊り責めを受けるしかないの。
150426_11.jpg
身体的に自由を奪われた結果、精神的にも私に自由を奪われる。
だって私に抵抗したら、この状態のまま縄を解いてもらえないもんね。

勃起したペニスに施したペニス緊縛の縄は。
ペニスが萎えてしまったらすぐに緩んで勝手にほどけちゃうんだけど。

最後までしっかり貴方の股間をギュウギュウに締め付けてたわね。
初めての吊りで逆さにまでされたのに。
ずっと興奮しっぱなしでプレイを堪能してくれたのは、私もとっても楽しかったわ。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<足フェチちゃんと、プレイ途中のおやつタイム | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 両足固定の厳重拘束緊縛>>
この記事のコメント
パイチンの中村です。ブログにアップありがとうございます。嬉しいのと、次回のプレイ妄想が止まりません。逆さ吊りの苦痛はありませんでした。ナオミ女王様の緊縛が上手すぎるのでは?今度は逆さ吊りで蝋燭プレイを味わいたいと思っています。以外と顔面騎乗も最高でしたよ!腕の縄跡は、約1週間で消えました。緊縛調教のレベルを上げていきたいと思います。
2015-05-16 Sat 11:42 | URL | 中村 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
