FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ベッドに大の字固定から、逆さ吊り緊縛へ
1月28日(水)【全身緊縛拘束での1本鞭】の続きプレイ

胸から下は全て、厳重に麻縄で緊縛。
この時腕を縛らなかったのは訳があって、それは後ほど。
141223_01.jpg

手首だけ天井の吊り床に固定してあるので、比較的に自由に動けるんだけど。
そこを一本鞭の巻き鞭でめった打ちにする。
あまりの痛さに数歩は逃げられても、これ以上逃げられない状況に観念しながら鞭を受ける。

一本鞭が体に当たる。
ビッシーンという音と共に猿轡から漏れる叫び声だけが部屋に響く。
141223_07.jpg
とはいえ、縛ったペニスはずっと勃起しっぱなしなんだけどね。

そのままベッドに大の字固定。
もうどこにも逃げられないね。
141223_09.jpg

そのまま局部電マ責め。
一本鞭みたいに痛すぎるのも責めだし、こういう快楽過ぎるのももちろん十分な責めになる。
喘ぎすぎて、悶えすぎで酸欠状態になりながらも責めはやめてあげない。
イキそうになる寸前で責めを寸止めしてるから、イキたいのにイケない悶絶状態を味わうがいいわ。
141223_10.jpg

敏感でただでさえツンツンに勃っちゃってる乳首を更にピンチで挟む。
141223_11.jpg

その上から電マの振動。
責められてずっと騒ぎっぱなしだけど。
もがけばもがくほど、体の縄が貴方に食い込んで拘束感が強まっちゃうわよ。
141223_12.jpg

責められ続けてもなかなかイカせてもらえないおち○ちん。
ペニス緊縛の下で爆発寸前。
あー、楽しい☆(笑)
141223_13.jpg

一度、ベッドの上で縄をほどく。

責めから解放されると思ったでしょ。

残念。
貴方がこの部屋を選んじゃうから、私の緊縛欲求は止まらない。
この部屋は他の部屋と違って、ベッドの上にも吊り床がついてるの。

だからね、ベッドの上で縄をほどかれてぐったりしてる貴方を再度縛りなおす。
あっという間に吊られちゃったね。
141223_14.jpg
実はプレイ開始時から、縛って一本鞭やった後にもう一回縛りなおして吊りプレイをやるつもりだったので。
最初の全身緊縛の時には、負担をかけないようにあえて腕は縛らなかったの。
なんでいつもみたいに、腕は縛らないんだろう?今日の緊縛は優しめなのかなって思った?
私の術中に、まんまとはまってるのよ。ふふ。

目の前にはさっきまで寝そべっていたふかふかのベッド。
十数センチ上にいるだけなのに、吊られて拘束感に苦しまなくちゃいけない。
天と地の差で悶えてる。
141223_15.jpg

体全体の縄に自分の体重が乗り、重圧の圧迫感に襲われる。
そんなに下に降ろして欲しいの?
141223_16.jpg
だったら…

頭だけ降ろしてあげる。
141223_17.jpg

拘束という感覚だけでなく、視覚でさえ私に支配される。
逆さまの世界を見ながら、快楽に溺れちゃえばいいわ。
141223_18.jpg

ちなみにこの部屋はアルファインの201号室です。
吊り床が他の部屋より多めにあるので。
吊りでいじめられたい子にはオススメの部屋よ。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<両足開脚緊縛のまま局部責め&前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 貞操帯をはめられて緊縛後、強制連続ヌキ責め>>
この記事のコメント
ナオミ様
はじめまして。ブログをいつも拝見してます。
長身でスタイル抜群ですね。

ロングブーツを履いた長身女性に、ストーリープレイで処刑される妄想をいつもしてます。
このようなプレイは、得意ですか?

長身ですが、過去に何かされてましたか?

ロングブーツの画像が見たいです。
2015-05-04 Mon 10:03 | URL | マーチ #oMHXVlb6[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |