FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
全身完全拘束 雁字搦め緊縛のまま吊られる
1月21日(水)【完全なる全身緊縛拘束】の続きプレイ

エナメルフェチ&麻縄緊縛大好きな変態ちゃんとのプレイ。
本人希望で、身動き一切できないくらいの雁字搦め緊縛を受けたいというので。

お望み通り。
全身をきつめの縄でギチギチ拘束緊縛。
141226_01.jpg
ここまで余裕なく体に縄をかけると、下手したら吊りなんかより全然きつかったりするんだけど。
この子はとっても気持ちよさそうだったわ。

猿轡してるのに喘ぎっぱなしだから、色々といじめたくなっちゃうの。
141226_07.jpg

ほら貴方の大事なペニスをハイヒールで足蹴に弄ばれても。
全く抵抗できずにやられるがまま。
141226_08.jpg

首回りにも縄がかかってる。
絞めてる訳じゃないから、普通にしてればただの縄の首輪って感じなんだけど。
しっかりと立ってないと、首吊りになっちゃうという紙一重な縄。
141226_04.jpg

ただでさえ結構つらい、責め緊縛を施したんだけど。
拘束好きの縄変態ちゃんを信頼して、そのまま吊っちゃった。
141226_13.jpg

ギブアップしたら床に降ろして、転がして遊ぼうと思ってたんだけど。
意外と頑張ってくれたから。
雁字搦め緊縛のまま空中へ。

相手を全く動けなくしてから吊るのは、完全に私の腕力のみで吊り上げることになるので。
私にとっても、ここまで吊りの形を決めるのは結構な体力プレイになる。

ギブアップしてくれたら私も楽できたんだけどな。
この子が頑張っちゃうから、私も頑張っちゃったわ。
141226_12.jpg

本人も想像以上の拘束感に、堪えるのがやっと。
特に責めたりせずに少しだけ放置して浮遊感を楽しんでもらう。
まぁ、必死すぎてそんな余裕ないかもだけどね。
141226_11.jpg
で、吊りから降ろす。
降ろした瞬間、全身から汗が噴き出してきて。
本当につらそうだったので、ちょっとだけこの子の息が整うまで休憩してあげたんだけど。

開口一番。
「今まで受けた緊縛の中で、一番きつくてつらくて苦しくて、本当に気持ち良かったです」
だって(笑)

ならいいけどさ。
じゃぁ、私もいつもより体力使ってプレイした分。
後半は私のおもちゃとなり、遊ばせてもらうからね。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >早、Jun、名無し、中村、ゴミ箱ちゃん、カズミ、エム男、熟年M、エム男、熟年M | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初めての女装と緊縛に大興奮>>
この記事のコメント
素晴らしい「緊縛」ですね
自分も、こんなふうに縛られて、女王様の玩具にされてみたいです。
2015-06-03 Wed 04:28 | URL | 熟年M #BAKIG/uU[ 内容変更]
ナオミ様へ
SMクラブは行った事ありません。
SMバーでは縛られていたりします。
クラブで緊縛されたいと思っています。
カテーテルとか、尿道プレイにも興味あります。
しかし、小生は包茎です。
包茎でもプレイ可能ですか?
2015-05-30 Sat 15:34 | URL | エム男 #KxwGyqDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |