FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
乳首万力&足フェチちゃんに足責め三昧
2月9日(月)【脚フェチ&緊縛拘束フェチちゃんと。
3月12日(木)【蝋燭責めのまま足指コキで弄ぶ
5月6日(水)【大柄な変態ちゃんを吊り上げる】のときのプレイ。

全身緊縛から、吊り責めで頑張ってもらったあとは。
そのままベッドに寝かせる。

ちょっと休めると思った?
油断しちゃだめよ。

一息つこうとしてる所を呼吸困難にしてあそぶ。
150123_32.jpg

乳首も万力でムギューっと押し潰す。
150123_33.jpg

ピンチと違って、万力はじわりじわりと絞められる。
最初は痛いと思っても、時間がたつと慣れちゃうから。
時間をかけてちょっとずつ、ネジをまわしていくのが楽しいの。
150123_34.jpg

最後、乳首の感覚が無くなったときに、一気に万力をはずして指先を乳首をつまんでクリクリってやるのも面白いのよね。
やられたことある子じゃなきゃ、この責めの感覚は分からないと思うけど。
ピンチで挟みこまれるよりも苦痛かもね。
正座して足がしびれたときって、少し放置して痺れをなくしたいでしょ?
それをわざと触りまくる感じに似てるかな。
こんなちっちゃな乳首の部位を指先で軽くつまむだけなのに、部屋には絶叫が響く。
あんまりうるさいと私のお尻でくちを抑えちゃうんだけどね。
150123_35.jpg

縄をほどいて足責め。
顔を足で踏まれて、侮辱してあげる。
足フェチのこの子にとってはご褒美だけのプレイ。
嬉しそうに私の足を愛でて舐めてる。
150123_37.jpg

私の足を舐めてるだけなのに。
勃起したペニスが、ビックンビックン動いて目障りだから。
動かないように上に乗っておいたわ。
150123_36.jpg
この子の口の中に爪先を思いっきり突っ込んでから、私の足指を目いっぱい開いたり。
唇の左右を私の足指でつまんで更に左右に口を開くと、その中で舌がベロベロと動いてる口腔を見て遊んだり。

普通だったら、精神的にも苦痛な足責めだけど。
足フェチの子に足責めすると、ほんと幸せそうな顔して責められてるから。
もっと私の足でひどいことしてあげたいなって色んなアイデアがわいて私も楽しいの。

DSC_3256.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ひろ、熟年M、中ちゃん | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |