FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
両足固定の厳重拘束緊縛
初めましての変態ちゃん。
私のブログを見付けて、その日のうちに予約とって会いに来てくれたとのこと。

変態歴もそこそこある変態グルメで、このブログを見てグッと来てその勢いで来ちゃったんだって。
ブログを読んだなら、私が普段どんな感じで変態ちゃんをいじめてるか分かるのに。
わざわざ、それをやられに来ちゃうなんてね。

ブログを読んだだけあって、私のブログに掲載してる写真を携帯で出してきて。
この縛りをぜひやりたいって。
141124_11.jpg
ちなみにこの写真は、
4月25日(土)【両足固定の雁字搦め緊縛から逆さ開脚吊りへ】の日記のプレイ。

で、リクエストにお答えして。
ギチギチに両脚そろえての全身緊縛拘束の縄をほどこす。
150428_01.jpg

微動だにできない拘束。
普通の感覚の人が受けたら、苦しくて不愉快極まりない状態のはず。
でもしっかり拘束の苦痛から快楽を感じちゃったわね。
150428_02.jpg

縛る前からずっと勃起しっぱなし。
プレイする前から何でこんなビンビンになってるの!ってツッコミ入れたら。
ブログ見てたらずっと興奮しちゃってて…  だって(笑)
150428_03.jpg

遠慮なく責めちゃうけどね。
電マで局部責め。
150428_04.jpg
地面にしっかり足はついてるのに、どこにも逃げられない状況で責めを受けるしかないの。

エナメルやラバーフェチでもあるって言うから。
ギュッと私のエナメルコスチュームを押し付けて。
グローブで体をいじくりまわす。
150428_05.jpg

貴方は私のおもちゃ。
私にもてあそばれて縄をほどかれるまで。
貴方は私に抵抗できないのよ。
150428_08.jpg

ハンドギャグで呼吸管理。
150428_06.jpg

エナメルブーツを履いて、胴回りを挟んでギュギューっと力を込める。
麻縄でただでさえ体を搾られてる所を、胴締めで更に拘束していく。
150428_07.jpg
苦しそうな表情で、苦しそうな声をあげてるんだけどね。
ペニスは更に勃起しようと頑張ってる。
ペニス緊縛の下でビクビクして更に大きくなろうとしてるのが、かわいいわ。


DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<初緊縛&初吊りで逆さ吊りまで体験 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >恵夢棒、マーチ、亜也加、Jun、中村>>
この記事のコメント
素敵な縛りです。
自分も、
「こんなふうに縛られてみたいなあ・・・」
と、ウットリしながら画像に魅入ってました。
2015-11-05 Thu 17:05 | URL | 白牌 #iWvBPsRg[ 内容変更]
本日はありがとうございました!
今日17時からお相手して頂いた者です。SM初めてでしたが、最高でした!首絞め気持ち良かったです。女王様にこんなこと言うのは適切ではないかもしれませんが、優しいし、ルックスもタイプだし、とても気持ち良い時間を過ごせました。ありがとうございました。また会いに行きます!
2015-05-15 Fri 20:26 | URL | #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |